Tanktanica

文字数 22,915文字




Tanktanica



パート I







私は私の目をこするし、まばゆいばかりの私の意図と思われる私のコンソールのメッセージ ライトの点滅を見つめて、私の耳のヒントをスクラッチします。この時間に私に連絡人ですか。それが私に夜明けの空に 100 人の住んでいる惑星とネット上どこにあるかなんて予想があること。彼らはこの害虫が出没する泥の塊にする必要はありません。Jeeze、この時期尚早です。私はサーフィンの 3 つの画面中のメッセージを一度に開きます。MadLoveHandle98 は、ニカイア XII から珍しいニカイア不妊彫刻を披露です。珍しい私の大きなブート足。私が 3 人を見たし、1 つの開催。これは偽造です。

私の友人、電気は、チャットのログ作製で彼の貧しい人々 の試みの bragard を戒めます。私はちょうど約 Tank_Gurrl としてチャットでジャンプして私の目が私のメッセージ ボックスを振り返ってチラッと彼に新しいものをリッピングします。それは新しいです。見詰める、見ているものを信じていません。「盗撮で鋼」の絵のイメージとその例外的な偽です。クリーンなラインとエッジ、色が全く魅惑的なです。虹色の緑とオレンジ UV スペクトルにシフトします。アーティストの認識に数分以上かかります。レ Obus です。これは偽です。静止画像は魅惑的です。一人でそれはあらゆる部屋を支配するでしょう。このメッセンジャーは、誰でも、レ Obus の良さを正直。

私はすぐにメッセージの残りの部分をチェックします。何もない、イメージだけ、アドレスがあります。Diolex。私は地図を引いて、時間をチェック、クレジット アカウント、すでに忘れてしまったインターネット トロールにアクセスします。Diolex は小さなハブ ポート 8 システムです。静かに私は呪い。

自分で任意の孤独な女性かどうかそれは、エルフの苦労しています。通常私の元パートナーの怒りは私、私たちに就職の世話を取るだろうが、私は私. 後に自分自身の parted の方法でこするが。私の顎は、まだ 'ディスカッション' からの 2 つの場所で壊れています。食べるし、4 時間で仕事をする必要がありますを有した。私が何も販売するありません。近い将来の私の雇用者にお世話になったよ私はこの泥の塊を降り狩り一緒に十分なクレジットのチャンスがあります。私はまだ、hubworld に到達するだけの 8 つのワンド システム間で 3 つのシャトルをジャンプする必要があります。

そして、一度到着週遅く、何ですか。本当にこの神秘的な見知らぬ人だけ待ってほしいのですと思いますか。他のどのように多くの芸術のコレクターが彼らに言った?悪党とこれの言葉になるだろう間違いなく cutthroats を言うまでもありません。私は個人的にはこれより 10 倍より少なく貴重な Sanatran ブローチの 3 人の男性を殺したぬるぬるした小さな Vykine を知っています。100 倍より少ない貴重品。レ Orbus はほとんど測定可能な価値がないです。いいえ、ない時間でそこに着くことができるまでよ宇宙のチャンスです。

チャット ルームで会話が鈍ったと Elee 聞かれたかどうか私は大丈夫します。まさに私が聞いていないする必要があります今すぐ。彼女は彼女自身の利益のためあまりにも親切あまりにも多くの人間。私は呪いで壁に対して私のタブレットを投げ、サインオフします。私は私の人生を憎みます。自分が嫌い。私の暗い物置、概要モニターの強烈な光によってキャストで作って自分の姿鏡で見つめます。私は壊れた少女に彼女の傷は、彼女の帰宅に何もを追加するを参照してください。私はパンチと殺害を書籍や歴史が好きな静かなエルフを参照してください。私はおそらくかかる強すぎるを飲む場合、彼女はそれを余裕がないの将来の怒り問題を持つ人を参照してください。誰か人を使用して、しかし、見ること。誰か何かになることはありません。

要するに、敗者。

私はピシャリと私の顔を数回私の入札の顎に注意します。私は私の心からそのメッセージを置かなければなりません。それは明らかに誰か何を持つことはできませんしが決して達成を見せて私をあざけます。私は詰められた土の床を上げる、私のコンピューターをオフにしてドアの外を歩きます。仕事で私の最初のシフトはまだいくつかの時間をオフと夜明けもそれ以上のことが、気にしません。そのことは、私はどこか他の人を持っているよう。



---



私は地元の犯罪の男爵のためのボディー ガードとして働きます。彼の大邸宅は、広範な番犬と視力に狙撃手でも、彼はパトロール中の専用タンクで良い感じ。力とすべてが表示されます。個人的に彼はコントロール感を好むと思います。私達はとても遠く離れての殴らパスは誰も実際にどのような戦いのエルフを知っていると思います。まだキラー死マシンを注文から来て、一定の満足感があると見つけた。それはまた 1 つの寿命を短く傾向があります。彼はそれを実現を願っています。

私時計を境界の塀に行く途中で他の警備員にうなずきます。彼らは非常に若い、私のようような非常に古い地球上他のすべて。ほとんどは生きていけないこのような背水の世界に古くなるのに十分な長さ。数百年間、ここで最も古いことを私が、ローカル変換を数える、私は 20 代前半でまだのみ。

私は戸口、猫背しますが、つぶやかれた呪い付いている doorframe の頭の亀裂を与えるようにして十分に低されていません。ほとんど elf より背が高いと私は実質的に人間にそびえています。すべての上から種がホーム、忘れられたこの場所を呼び出すようが、私は私が見た唯一のナイフ耳。

それはまだまだ夜明けまで数時間です。世界は静かです。周囲に投光照明ともに慰めがあります。果物の木の果樹園に引っ張ってくるとエンジンを殺害、不動産の裏側に自分のパトロール車が停止します。私はその絵を私の心を得ることができません。

私はそれについて考えるより、変わったものにそれを取得します。誰かは具体的には、彼らが持っていたものを知りたいと思った、私。画像送信一致されません知られている写真、ネット上と誰は誤って私の連絡先を発見したと思います。これはいくつかのドラッグ ネット詐欺師ではなかった。これは意図的だった。

謎が好きです。犯罪小説と一見ストーリー好きです。生きてくる歴史を作るほとんどの瞬間には、世界の隠されたものが します。しかし、ときに彼らは私の生活に潜在的な脅威がそれを好まない。尾根を充電するように命じられて好きではない、怪しげなクライアントと暗い路地を好まない、見知らぬ人の不可解なメッセージを送って好きではないです。

私は私の右にオフのラジオの特徴的なクリックを聞くとき、私はこれらの事を熟考しています。まだ、穏やかな、静かな夜です。何もおかしいようでありません。私の耳を切り受動的なスイープを行います。

ヒューマノイドふたりは、傾向がある地面に横たわっている木の木立。彼らはまだ非常にする非常に難しいしようと広い目の清らかで私を見つめています。彼らは与えられた前方部を締結、ローカル軍の制服に身を包んだも、最もとらえどころのない場合をスパイする十分な監視装置があるターゲット。薬は、例えば、主よ

私の 50 の cal の方向をロールし、真っ青に両方彼らの顔を見る。彼らはここでしばらくの間してきた、気付かなくなってきたどのくらいか分からない。私は通常、プロパティの後ろの部分を巡回しません。

私はダブル彼らのラジオからをクリックし、停止を聞きます。彼らはちょうど誰がもう一方の端リッスンのために信号を与えた。その後、空気を切り刻む機械ブレードの安定したたたきのめすたたきのめすそれを聞いて開始します。私決してだろうを検出してこれ遠く特大耳は最高に興奮していなかった場合。

メインの家に帰ると敬礼とちゃめっ気たっぷりの笑顔、それらをフリックられます。ミサイルは、すでにストリー キング オーバーヘッド。火を開く、地平線上にヘリとして音のアラームが表示されます。ミサイル ストライク家、すべてが炎に爆発します。同じようにその戦場に戻るよ

雇われた傭兵がすべては散乱し、地方自治体やライバルの大物に直面して価値のない契約を実行します。この惑星に彼らは本質的に同じ 1 つ。いて十分にすぐに究極の代償を払う感覚よりも強い忠誠心を持つもの。ヘリは、過去の私のラウンドは、私の周りの地面をふりかける轟音します。弾薬跳ね返ると炎の熱から顔を保護するあります。幸いなことに彼らは私に対処する用意は来なかった。また、まわりで一周するが、それらを台無しにする時間を持っていない、私は怒りの叫び声します。

家に戻って、私はドアともしません。私は自分を作る。純粋な混乱中です。体に炎をすべて消費について、散在。ゴールド メッキ階段を代かき。のど塗りの天井が凝結します。ナパーム弾、またはいくつかのローカルのバリアントがにいましょう。あまりにも暑くなってここでは、私にとっても。私は、私はかろうじて見ることができる、スペクトルをめくって呼吸できません。

私は、彼らが開催を祈っては、階段の左側テストします。彼らは、ちょうどやっと。2 階のものが優れています。まだまだ 3 分の 1。人々 は、実行し、叫んでいます。彼らは負傷者と怖いが生きています。第 2 一斉射撃が到着したらすぐに変更されます。

私は、私が今知っています。使命があります。右に 2 つのドアは、上司の四分の一です。彼らは全体の南翼を取る。私は入力の液体火から天井から血がにじみ出てください。彼はここではないが、それを期待しました。クローゼットの中にパニック ルームがあります。剥がすドアをできているお菓子のような。上司は内部にある 2 つのほとんど覆われた女性にしがみついて 3 つすべてが叫んでいます。

「ああ、良い。それは、単に、Tanktannica です。あなたに来ている私を得られるか?」

「宝物庫にパスコードがある」か。私は冷たく状況を調査します。

「私の資産をにある世界アカウントをオフ。私たち大丈夫です。」

「旅のお金必要とするつもり」

「... 最悪のアイデアではありません。"高齢化の麻薬密売を企図します。「ほら、エルフのよ実際はかなりスマート」

既に部屋に低く前かがみだし、ジャブを無視することを決めたので、私の頭は熱く、なっています。「行こう。」

私は北棟にマンション全体 3 人のおびえる人間を護衛します。Snivvling と哀れな生き物、畏縮するすべての銃弾やミサイルの影響で。これらは戦士ではありません。

北棟は既に見た場合、我々 は外側の限界を見つけます。日和見主義のハゲタカ。さらにで、また別の話です。いくつかの小さなロック ボックスは、メインのヴォールトにつながるホールをライニング、壁に設定されます。上司が開き、一時停止するこれらの小さいものの一つだからコードを非表示にするのに十分な長さだけ。

「大丈夫。ここから出よ。」彼は金貨の小さな袋を保持します。そこにあるかろうじて十分な私に食事を購入します。

「それ以上に必要です。「大きな 1 つをを開く私は実際にこの 1 つの彼を必要があります。データ保管庫、パスコードなしに取得することはできません、ドアを通って自分の道を爆発できません。船の大砲であなたの方法を爆破するかかります。

"何あなたについてを話しているか。これ結構です。行こう」彼は主張しています。

「私は言った、それを開きます。私求めていないよ。」私のプラズマライフルを育てています。

「何、するつもりですか?」彼は嘲笑します。「私を撃つか?」

「No.しないこと

人間についての興味深い事実は、水のほとんどで構成されます。場合は、なぜ私は知らないいくつかの邪悪な冗談のかもしれない神のアイデア。しかしこれは急速に不調和の温度、ガスに彼らの細胞の水を熱することができる場合、バースト文字通り彼らまで急速に拡大して意味します。

上司、今彼のガール フレンドの残っているものの内臓のゴアを着て信じられない思いで見つめます。他の彼のガール フレンドは、悲鳴を開始します。ノイズは、あまりにも彼女を撮影、私に格子。

「Vault をを開けてください。私つもりはないを再び求める。」今は彼に私の大砲を向けます。

「いいえ、してくださいはありません。」彼は今二人の女性の小さなビットを着て、すすり泣き始めます。私はサークル ジェスチャーを作るし、彼は準拠して、ボルト オープンのキーイングします。Blubbering 男は、これを行うに熱心を飛ばします。

内部は思ったがこの惑星を作り出すことができるよりより多くの金です。シルバー、チタン、貴重な石の硬貨、それらはすべてが山に山盛り床に散らばります。明らかに盗まれた儀式の装甲の完全なスーツは。知識がここでは、いくつかの高価なものは絵画や彫刻に限られているがあります。本当に選択の部分は、芸術です。私はいくつかの項目、2 枚の絵画、像をつかむし、良い測定のためだけの金の宝石類を 1 つの袋をパックします。

振り返るとき、上司が私の後ろのドアを閉ざした。愚かな、ヒンジはこちら側です。私はほとんどここに座ってし、侵略を待つように誘惑が、いいえ、略奪になりますここですぐに十分な。

私はさえをエスケープする何かを爆破する必要はありません。私は単に持ち上げ、ヒンジからピンを削除します。秒後、私は、上司と彼の傾向がフォームの上に立って、私の頭の上の扉を押し、外です。正直それは自分でも少し重いが、それは確かに見事なイメージを作る。

「口のきけない行動だった」。私はひずみ。

「何... 何あなた私をどうつもりですか?」

ランブルがやってきて、私は私達のものの上の階が崩れただけを伝えることができます。時間がなくなっています。

」と?何もない。ここに滞在して私は気にすべての腐敗します。」成功させたは、円盤投げを投げつけるし、外壁の穴をノックします。外は前半分の時間をおいたよりもさらに多く混乱です。「絵の男を見に行くことがある」

そこに敷設、決して振り返ってローカル麻薬の大物が出る軍は、ヤードを渡ってスプリントとして私を無視するがほとんどです。私を攻撃する理由がないと従うことができない理由の多くを与えます。15 分以内に、私は宇宙港に途中で。私はこれらの部分をホックし、船に私の方法を購入する必要があります。この惑星が後方彼らはまだ固体燃料ブースター ロケットを使用です。私は、hubworld を得ることができる前に週は少なくともかかります。しかし、私はそれするつもり。非常に長い間で初めて、私は生きている感じ。

「赤ちゃんに、ハングアップ。ママの来ている"神話レ Orbus 絵に耳打ちします。今すべての私はそこに着くが。



II



バーは薄暗いが、ない方法で私に慣れています。これは、破損していない壊れた光の雰囲気です。席は赤いビロードの布張りし、バック グラウンドで優しくバンドします。怒り取り引きをし Yuorst、地球から会議を手配、これははるかに最も高級な場所で行ってきた。

今では私はドミニオンのスペースに戻ってより多くの人間があります。なく、かなりエルフの領土が、我々 は近くなっています。私は注意する必要があります。

メートル ' d、背の高い Lithone、ブースに私をリードし、座る後が残ります。彼は、私の注文をさえいなかった。一週間以上食べていません。私はそのオフに悪く見える本当にか。きれいではないけど、彼は共通の水のガラスをもたらす礼儀だろうと思います。ので、ここで私が座って、何もここでやってのかわからない。今、待っているを開始します。

なぜ私が来たか。私はここに属していません。私は私のつま先とナックルの陶片の間の汚れを地面に帰属します。歴史と本が大好き、押された場合、私のサイズは、私に途中でまずまずのボディー ガードをなります。ここでは、私のリーグのうちの方法を私し、私の周り誰もがそれを知っています。

私は、クラブの周り低速かつ容易に一目を取る。あなた平均水まき穴ではない、この時間帯の常連客の数によって明白ように。通常のダイビングのバーや女癖の悪いホール人日飲んで全然時間があるが、しない本当に取得ジャンプまで、それは暗いしを締め出す手段が出現。クラブは、しかし、それで人間のかなりの数には。ハブの世界であることの一部だと思う人間が常に来るし、。

露出度の高いブルーのカクテル ドレスにいくつかの人間は離れてよだれをたらしているステージに近いいくつか魅了男性ニ短調デソトのたこのレンディションにクルーニングです。私は私の調査を終えます。2 ヘヴィーズ、戻って近くがあり、明らかに誰かの筋を採用します。なく、誰でも願って、戦いを開始します。それらを取ることができるが、クラブの混乱を作るでしょう。

私は待ち続けます。待ちます。私の胃。私はお腹が すきました。かゆみを伴う。気になります。これのどれもがいい感じ、それのどれも理にかなっています。私は計画があります。私はそれに慣れて、私はバックアップを持ってない好きではない何かであります。だからレ Obus を見ることを得る。たとえ私を持ってわずかな収入でそれを購入することができます。

それから何か。世界オフ方法があります。私は、たとえ私は行きたい場所があります。私はちょうどここに取得する私のアパートを販売しなければならなかった。常にそれを盗むことができると思います。私は私の人生の墓を襲撃、殺害した人間を戦っていると殺害されていないのほとんどを費やしてきた。私のスキルセットで意外な重複があります。

ドアが開きと私は、即座にこれは満たすために送ってきた男を知っています。背の高い、髪、銀、クモの糸の翼場合妖精、彼はの司令官の歩行と、デイサー、背後に渦巻く赤いマントを流れるの恵みで歩きます。彼は彼の寺院の周りいくつかのグレーを持っているが、彼自信のような空気の風格し、私は本当に彼の年齢を疑うことの優位性はこれまで彼の心を越えています。彼は彼自身の延長として彼の腰に剣を着ています。私は私ものショットを得ることができる前に、彼はの部分に私を切ることができる疑いがあります。華麗な戦いエルフ ブランド、限り彼のラペルで武器彼のヒップで剣として飾られます。彼は名誉とそれを揮う私は恥で地雷を隠します。一言で言えば、彼はすべてではないです。

彼は私のテーブルにまっすぐ歩きます。ない言い逃れ、なしの無言の脅し。彼は素っ気ない、丁寧な弓を提供しています。

「マダム」彼は笑っています。深く、豊かな笑顔を誘惑し、使いやすさで 1 つを置くように設計。彼の目に達しない笑顔。彼は練習しています。

"'lo、"応答で提供できるすべてです。恥ずかしそうな、ひどく恥ずかしがり屋です。これらの種類の問題に対処をしました。怒りはすべての交渉を処理するために使用します。すべての私は後ろに座るだった何十年も、私の目と耳を開いたままし、きれいに見えます。してはかなり私が見ることができます。悪い人生ではなかった。決して飢えた、カラフルな文字のキャストを回転が常にあったし、私はすべての古さおよび欲しかった本に私のミットを置くことを得た。虐待を我慢しなければならなかっただけ。

まあ、怒りで私を残しましたしわくちゃ、泣いている私の手の 1 つで歯に手を出す回数が多すぎます。だから彼の頭蓋骨で、ダークを残しました。その結果、今私は交渉を行うにあります。しかし、それは内気問題を解決しません。

「ギャルソン!」エルフは私の向かいに座る。私でさえ彼のレーダーにブリップ、支配人が返されます。"最高級のヌエボ アンブロシアのボトル。」と彼はしばらく私を目します。「アサリのソースのリングイネの 2 つのプレート。私が鉱山赤ワインベース。」

"非常に良い、sir」。

「さて」彼は私に彼の完全な注意を回します。""取得しようとあなたをよく見て。

見つめているので、右の背中を見つめる私が嫌いです。これは彼が彼の手袋を削除するよう、彼を楽しませるようです。Angorian レザー。小さな生き物たちの最大の間で指の幅以上。それらの手袋に合わせて十分な皮の調達全体人口一掃彼する必要があります。

主演の古い高速が十分認識テストであることを知っています。ようの近い、詳細に焦点を当てます。彼は彼ことができますとして磨かれました。彼の岬の端はボロボロ、ほつれ、生まれる前にほとんどのスタイル出て、手袋しながら。彼は、新しいワードローブを持っていません。ほとんどの輝きは、ワックスよりももう少しです。彼は通常高級エルフよりこれ以上傷で覆われています。彼の目の 1 つは質の悪いエルフ魔法他、治癒と一致しません。

彼はよりよい日を見ています。そして突然気が: 彼を取ることができます。強く大きく、彼はより若いよ。その実現は、私は、2 番目の次に夜が明けるとすぐに: 彼が私が知っている知っている場合、彼は私を殺すでしょう。私は優勢を持っている彼を知らせる必要があります。私たちの食事が到着すると、私はダウン パニックの背中を促します。

「あなたが楽しんであなた自身、私の親愛なる?」私のホストが表示されます。うなずく、口パスタを一杯。神饌は、気が、気にしないよりも私はもっと楽を入れています。この退廃的な何かを食べた以来長い時間に。「素晴らしい。私は個人的にシェフを知っています。少し片腕ミゼット。できました、どのようにあなたは言うかもしれない、過去の知り合い。悲しいことに、彼決してなったその腕」彼はほとんど彼のプレートを触れています。しかし彼の飲み物は三度今補充済み。

「だから、」私は離れて拭くソース エチケットに最も注意することがなく私の口から。"メッセージを送信しますか?あるレ Obus?

「まっすぐビジネス私を参照してください。私の名前を知りたい don't?"彼は微笑んだ。

「No.絵画ですか?」

彼は彼の岬でポケットから小包を引っ張って、ため息をついた。「あなた若いエルフがあるないプレゼンテーションの意味」

茶色の紙の私の手を置く、それを信じたくない現実。シェーキーズ息と着実に手で、私の貴重な傑作包みを開けます。

言葉ができません。

彼は私のショックを受けた状態で笑います。「私はクールのそれを認証する必要がありますと仮定」

「本当だ」

それは急に彼をもたらします。「よろしいですか?」私は絞り込む彼の目を見る。彼はわずかに傾いています。別のテスト。

"行ったことより何かのことを確認します。鋼の盗撮は、本当の意味での傑作という言葉。繊細なブラシ ストロークを観察します。シフト スペクトルを通してあなたの目をしています。色のダンスを参照してください。まず、紫外線、ガンマ。X 線で宇宙を見ることができるのみ。それはスキルない人間 cannmatch。決してきた前にレ Obus のような画家」

「またもう一度がある」彼は彼の黄色のワインに戻って満足している、ようです。

私はそう穏やか私の大きな手とそれをなでる、絵をいくつかの貴重な瞬間を過ごします。私は鋼の真の盗撮です。私はため息をつき、ケア、色絵を rewrap、残念なことにそれを戻します。彼は今ではそれを忘れているようです。

「うーん、ないです。それはあなたのものです。彼は彼のガラスをダウンします。

「何を?」

「それはあなたです。私はあなたにギフトになります。」

「I. は.何と言ったらいいかわかりません。よろしいですか?"

彼は彼のスープの選択を決定する場合、ぶっきらぼう、うなずきます。「それを保ちます。私があるより。

「あなたが-あるより?」

「もちろん。私のコレクションのほんの一部だし、考えることにあなたを引き出す良い方法。次のご褒美は、ああは、人間がそれと呼ぶものですか?階層リンクの軌跡。」

彼は、全く言葉を見つめます。「あなたはどなたですか」

「あれは本当にだからハードを把握するか。私の親愛なる子供、どこにいた?私は主刃、彼の名前の最初に、家・ エニックス、締め付け主屠殺場の大隊、および戦いエルフ王位の正当な請求者の司令官への相続人。

"...、あなたは.あなたは王族ですか?"

「すべての土地、タイトルとその伴いますホールディングス。」彼は自身にかなり満足しているようです。

「ブレードであります。あなたについてのすべてを読んだ。Cadmius V の違反は、最初だった。救援が到着するまでの数ヶ月の軌道爆撃に対して k 中間子を開催しました。直面何単一の剣も錆海の狂牛病のタイタンだ」。

「はい、私は知っています。いましたが."彼の笑顔、彼の顔に苦い顔をしかめるをもたらす思い出。

「あなたここで何してますか?」

「まあ、それは非常に簡単です。私はあなたを探しています.Tanktanica."

私はその名前を嫌います。その名前を常に憎んだ。私が求めなかった。それ押しつけられた私私の最初の戦いと同じように私の自由と家族を離れて剥奪されていた。みんなは常にテラの戦いと中核の世界の栄光を覚えています。どこ PX409M 7 だった、ましてや世話を誰も覚えていません。背水銀河の最も先進的な種は惑星の名前にもいなかったので世界。しかし、私は覚えています。

忘れません、火災のフィールド怖がって実行するとハウリング人間ストライク戦闘機の 3 つの部門に対してオフに直面した私のチームとして私の生命。私はまだ私の耳に悲鳴を聞きます。永遠に感じが焼けるような感じ私の大砲が過熱して、しかし、私保持射撃を私のブーツを落とされた兄のスケルトンと私の敵の溶融殻を砕きます。獲得したいくつかの背水の世界に私の名前その夜、戦うべきである必要としなかった戦争を戦ってします。その名を獲得したが、私はそれのように持っていなかった。

"Don't と呼んで私を。私は見ること。

"なぜ?それはあなたの名前、ね?」皆目のアクセントだけでブレード askes。イギリス?アメリカ人であるあまりにもアッパー クラスだった。彼はヒューゴ ・ ウィーヴィング古い人間の俳優のようなビットに聞こえます。

「私好まないのでそれ!」私はスナップします。私はここで行を乗っています知っています。私は私の愚かなモーターの口にこの絵を失うことができません。

"非常によく。どのような電話は、?」

".Tanktanica."何を良く考えて、敗北に耳打ちします。あなたの名前は良くも悪くも、あなたの名前です。最悪の部分は、もう私の本当の名前を覚えていないも。

「非常によく.」彼の笑顔、困惑しました。」と思うこの時点でここであなたを魅了なぜ疑問に思う必要があります。"

「考えてやっと心をに浮んだ」私はうそをつきます。現実には、過去 1 週間考えたすべてだった。彼はどうやらも見ることができます。我々 は素晴らしいスタートをオフにしています。

「探しています申し訳ありませんが誰か。誰か特定のスキルのユニークなセット。思うあなたが誰か」彼は私に向かって彼がフォークをジェスチャーします。

ため息、既に、ブルーザーと私の運命に辞任しました。「かだれが殺される必要があるか?」

彼の笑いは監視を離れて完全に私をキャッチします。それは開いていると心のこもった笑いは、真の喜びでいっぱい感情でかなり長い間私は、自分自身を経験していません。私たちのウェイターも驚いたようであります。

"' 人を必要は殺されるか?'ああ、私の親愛なる子供、面白いです。許してください、私がそのようなかなりの時間で笑わなかった。'誰かを殺した' 確かに。いくつかの貧しい哀れな人の死を望んだ場合彼らは飛行機でこの世界から過ぎてでしょう。ここで聞く、欠場 ' Tanktanika."私は非常に熟練と良い多くの事について知識があります。私の仕事であります。しかし、殺すか。それは私情熱!


「いいえ、はるかに特別な私はあなたから必要があります。何かを誰を求めるあなたは今まで前に、を求めています。あなたの心が必要です。あなたのスキルが必要です。私はなぜあなただけでは疑問に思って、絵画、勉強、夜座って知っています。あなたの質問あなたの興味は、間違っている場合まだ取りつかれている古墳や陶器の破片をすべて同じ。産業革命以前の Sarvanas から 12 繊維の種類に名前を付けることがありますが、あなたの命を救うための兵士をすることはできません。

"それは私はあなたから必要があります。私はそれを必要とする必要があります、各殺すために、私のために死んで喜んで私の側に軍隊を召喚すること私。しかし、あなたとあなたからだけで、私のはるかに貴重な何かを必要です。私は必要 、 情熱」 。

彼の目に私を描画します。彼のウィットと知性は、はい、私の注意を魅了し、彼の声は磨かれたクロムのように滑らか。しかし、彼の目は彼の言葉に真実を証言します。私は殺害を嫌います。私はちょうど決して理不尽な破壊の味を得ることができます。しかし、ブレードは本当にそれを愛しています。彼はいくつかの刺客や兵士、またはシリアル キラーもではないです。いいえ、彼は死の真の美しさでマスタリング、アーティストです。彼は、私と私にだけで必要があります。

その瞬間、私は時間内に輸送しています。カリスの奴隷鉱山での熱のこもった演説を聞いて少女の頃から私は聞いていない私の胸で攪拌を感じる。

その後、今、私の周りシール私の運命を感じる。このエルフは、銀河の端に私に従うでしょう。

「だから、」彼の笑顔します。「何と言う?」

しかし、もちろん、彼は既に私の答えを知っています。すぐに彼はドアに歩いて、彼はそれを知っていた。早くも。地獄は、それを知っている前に、私も彼のメッセージを受信する前に、私はこれまで、シャトルを跳ね。彼は数ヶ月私を見ています。彼は非常に最初から私を果たしています。まだ、私与える彼私の答えすべて同じ。

「いつ行きますか?」



---



III



」、これはグランド ホールになります。以来大いにより少なく明らかにグランドは、我々 と呼んでいるもの、'事件'"

私は見て回る、磨かれた石のラフとひびが入った。屋根は完全に行方不明、どこでも火とブラスターのマークの看板があります。それは必死のところ最後の群れに侵入からスタンドにしたのでしょう。あった場合は、侵入の大群と人間を軌道から地球いなかった砲撃単に。

実際には、私は、このツアーは続くのでだんだんと気づいている傾向であります。締め付け、私は人間の軌道爆撃を受けた実際の小惑星または単にこの城の名前であるとは知らない。そこは何も左ここで話す;何も成長、雰囲気はありません、私の RAD のセンサーが通常に満足よりも高く登っています。衛星のこの破滅的なヒープではまだ立っている唯一のものは、刃の城です。

そしてどのような城です。私はそれまたは彼の家族の血統の取得方法を築いたアイデアはありませんが、同時にそれは目を見張る美しさをされているでしょう。小さな山に刻まれた玄武岩やオニキスを密接に似ている何かの構築、以上 7 つの異なった文化からの建築要素で構成されています。この構造体の最新かつ最高の部品が完了したずっと前に、3 人は絶滅しました。誰でもはそれを造ったように長い年月を取っていた。

まだ、現在の状態でさえ感動させるなんとか。床に黒い磨かれた石が金で敷設されていた。ジャスパー sounces は、常に存在する普遍的なトラック照明で嘲笑寒さと空に立っていた。実際には、それは少なくとも感銘されているものだったこれまで。ブレードは、彼の家に行っているすべてはない審美的な実用的な目的のためにされています。壁、天井に取り付けられたキャットウォークを縦横合金メッシュも照明です。すべての彼らはすでに負傷した動物にかさぶたのような目立ちます。ブレードはそれには注意を支払った。外観をそんなに自慢する人の奇妙な二分法だった。

「と、ここでライブラリがある」。彼は言った、非常によく残っている 2 つの古代木造 reliefed ドアを通って左に急を撮影します。

「すべてを読んだこれらですか?」私は私に表示されるページのいくつかを指します。一方、部屋は巨大ではない、それは適切に感銘を受けた私を保つために本箱を天井に十分な床を含んでください。しかし、彼は知っているにしたくないです。

「まあ、すべてそれらの。」彼は周りチラチラする前に私に微笑みかけます。「それらのいくつかは、ギリシャ語でです.」

観光スポットの我々 はいくつかの瞬間の沈黙の中で立っています。沈黙; を気にしません。決して一人でいる私を困らせた。しかし、ブレード、私たちツアーが進むにつれて多くの攪拌は成長します。彼はイライラして十分、感動ではないので、または何が彼を悩ませている場合私は知らない。私は知っていたすべてはそれを助けることができる場合、彼と一緒にこのような小さな部屋に閉じ込められること望んでいないことだった。私は組合せ彼を回す前に最初、私を顔をピシャリと打つこと彼の岬に進歩にゆっくりとバッキングを開始します。

次の 2 つの廊下が暗いので、私を参照してくださいに私のヘッドライトをオンにする必要があります。破損の状態では、その決断を後悔してくれます。低投げられた、暗い通路です。どこかから滴り落ちる水を聞くことができるし、私は何か光の疾走を見る。明らかに肖像画のホールに何を使用しております。私は偉大な人は、長い年月によって降順の世代後を渡します。古いものは、そのフレームで腐っています。新しいものは、ナイフで巧みに削減されています。これらのリーガルの支配者はかつて、だけ全て消えている人を言うことができない、どれもエルフです。

最後のホールは、二重扉の別のセットが上限です。彼らは前のペアよりも小さいが、これらは明らかに最近の使用を見ています。床に足を引きずるマークは、ヒンジが壊れていたが、以降修復されているを示します。刃は、dramatas 感を一時停止します。

」と今、マダム、私たちのツアーの王冠の宝石」

部屋は多くいるものに沿ってこの全体の時間を期待しています。清潔、明るい、破損の兆候はないです。石造りの仕事は、砂やアラバスター、光と風通しの良いに近いです。提灯は赤く光ります。すべての部屋の周りに散らばって、すべての文化、想像から貴重な遺物のコレクションを横たわっていた。

フロントとセンターは、ただし、8 世紀の長いすにのたくって大の字に短い farie。明らかに誘惑で失敗だったもので、上半身裸、彼女は彼女のしなやかなフォームで覆われた Virantian かすかなショールを着ていた。一方、私の一部は、彼女の存在を質問にしたかった、私はより彼女のスタイルは流行では、少なくとも 3 世紀彼女は正しく、ショールを着てもいなかったという事実によって打たれました。Virantian ショールは、腕に行き、種の男性が着用していた。彼女の脚のホルスターの短い刃のものは急いで彼女をしかし修正しました。

「まあ。見えるようにあなたに戻って、最後に」彼女は猫のように広がっています。彼女の声、それはスレートの鋼よりも低い旋律です。しかし、彼女は誠実。何かをカウントしていた。「ああ。もたらしたあなたのものだ」。

"私の愛する、あなたここで何してますか?」ブレード一歩前進を取得します。私は壁にタペストリーに突然興味を見つけるし、目をそらす

「マスター、あなたを待っています。私はあなたの帰りを用意しました。思っていた、おそらくあなた可能性があります"

「私は、私許可なしを入力することを言った」と。

「ああコース。わかっています。しかし、与えられた状況 ― ― と思っていた」

「アウト」。

それがあった。私は何かがあったからこの全体のセットアップについて知っていた。孤独なエルフのスティックは、城ペルソナの主とジャイヴていないです。期待の使用人、奴隷をしていたが、どうやらつまり、愛興味。このような人間の方法で自分自身を辱めるための欲求を感じたことがないが、どうやらこれらの 2 つでした。または少なくとも彼女;ブレードそれになるようです。

フェアは、彼女がドアに向かって嵐として私を glowering 前に欲求不満の彼女の翼を舞います。彼らは彼女がそれらに使用しないよう、かゆみに見えます。奇妙です。ブレードは、ほぼ付け足しとして私を覚えて、彼の手を発生させます。

「ああ、前に行きます。2 つの場合をご紹介しましょう。Tanktanica、私の右手は、いたずらに会います。二人腕の中で姉妹から今になります。」

私は悪い一日で 3 メートルを押しています。私はすべての人間とほとんどエルフ タワーします。他の女の子はほとんど私の胸に来る。私はそれに慣れています。しかし、ように私は何も私のサイズこの 1 つ。私は、ターンでは、彼女を見つめます。私は試してみて、弱いポイントを選ぶのでそれほど公開で再び彼女とあまり服見ようそうです。6 密接に続いて、5 シングル ナイフ ホルスターが判明すると思います。その後、背中の小 7 を見つけます。私は私の指がけいれんを感じる。彼女はもっとやって彼女の害、鎧や誰よりも服を脱ぎながらの彼女の状態で風邪をひく心配するでしょう。彼女はブレードではないすべては、非常に迅速に私に非常に明らかになります。シールドのような彼女の無関心を着ている間、彼はスタイルを持っています。彼は優雅な彼女はバーのスタンスを運ぶ戦闘機。彼は計算します。彼女はちょうど精神病です。

それでもなお。しようとし、それを最大限に活用します。私は彼女と一緒に作業するつもりなら、彼女を怒らせることに意味はありません。

「こんにちは、よ Tanktanica」私は私の手を提供します。

「私、私。彼女は大きなものでしょうか?」いたずら私の手を見つめて、初めてマウスを会議猫のすべての悪意と笑顔します。除いて私は、マウスです。「私は一緒にたくさんの楽しみがあることを確認します。」

私は彼女は手首で脱いでいないラッキーします。それは、彼女は彼女のハイヒールをオンと部屋から行進。

"と彼は言う何かを信じていません。彼はある."彼女は 2 番目の廊下にもドアがシャット ダウンする前に。

「いいらしい」。私は特に誰に提供します。ブレードは、地質のスキャンに夢中になって、私を無視します。

まず、宝の部屋を歩いてとしてそれを呼ぶことにしました。考古学; についてはほとんど知られている事実研究のほとんどは、プリミティブ作業をデートの最も効果的な方法は陶器を中心になります。しかし、陶器好きではない、アートも好きです。勉強が大好きとそれを復元します。私はブラシで公正な手、自分マスター画家ではないけれども。

自分は数ヶ月を楽しませてくれたようなオタクを保つために十分な芸術があります。彫刻、絵画、いくつかの青銅色の彫像、ブレードがそれのすべてを収集するいると思われます。千百の異なる世界、すべてだけを重ね、集塵、私を待っているから文化も違う。現在のような時間がと仮定しません。

私は、杭に物事をシフト、私が行くようをクリーニングを開始します。成果物の多くは、こことそこにいくつかの宝石があるミッドランドの状態フェアです。Vykine 狩猟マスクを拾います。

「Ururos IV から Vykine 恐怖マスクです」ブレードは上げず後ろから言います。"私はパトロール中の私の小隊のときそれらのグループ私たちドロップを持っています。彼は、部族の族長をされ、ほとんどよりより多くの勇気と戦った。私彼に報いきれいな死と彼の人々 を想起の。」

「彼の人々 に起こったのですか?」

"私はすべてをそれらを一掃しました。しかし、私はマスクを見るたびに、私はそれらを覚えています。これを見て「来します。ブレードのジェスチャー。

「何が私たちを見て?」ブラブラといたずらを持っていたように私の最善を尽くしてください。見事に失敗します。幸いにも刃も見ない。

あなた「教えて」。

「航空写真。M クラスの惑星。私の推測ではそれは内部よりも腕の外側の縁に近いのでそれはまだ mechaformed をされていないように見えます。Plantlife、我々 はそれを知っているので生活を維持できます。"

「はい、はい。教えてドローンができた。詳しく見て。」

私は一目彼の方法です。彼は地図ではなく、私を見ています。これは別のテストです。彼は何かを見つけるために私を望んでいる、まだ何を知らない。申し分なく、私は彼のゲームが再生されます。私はマップに引き返すし、スペクトルを通して私の視力をシフトします。何も普通のようでありません。黒出てくる x 線、ガンマは金と緑。気まぐれで私は赤外線をフィルタ リングします。私はちょうど、埋められた石を示すアウトラインを作ることができます。白色光に切り替えてし、近くに傾きます。

「が、」私がポイントします。「それはいくつかの種類の構造に見えます。」

ブレード笑顔、私とこの時点で私は実際に彼を信じる。"良い。これは PX 4329 です。それから成っていた原始泥から登っていた我々 の祖先と allspark の輝きが、あなたと私が帝国を築いた鳥類のレースの。」

遺跡、またはその欠如の状態を考えると、私は彼と考えています。「だから何持っているか私たちとは?」

「少しの我慢」彼は手を保持しています。"私は彼らの寺院の遺体とともに埋葬されたアイテムがあることを信じてきた。それを取ってくれ地球を放棄すると、全然、支障にならないので。それでも、可能な限り無痛にすることにしますあなた、いたずらと私が高高度ジャンプを実行、成果物を取得し、基に戻ります。どのように音がするか?」

「問題はありませんここで。」私はうそをつきます。ハイツのファンではないです。または立ち下がり。またはクラッシュします。一般に空気、私の死を含む何でも私とは対照的非常に強く。私はエルフ、フェアーではないです。私は彼らのような飛ぶことができません。しかし、彼がそれを知る必要はありません。「まだくれたしていない我々 は丁度捜しているもの。」

「私はあなたにその発見を離れなければならない。」彼は私のドアに歩きます。「図書館の書物があります。私はまたあなたのためのファイルのリストを用意しました。彼らは、データベースには。スズメがありますアクセス許可。」

「すずめですか?」彼は私にドアを開けるようお願いします。

そこより奇妙な人間の廊下スタンド 1 つで私の前に私はすべての日を見ています。彼女は、過去の私の太ももまで来てやっと、エルフの特に短いです。しなやかな、小さな、ほとんど誘惑少女のような彼女に電話するよ場違いに彼女の右の腕にコンピューター挑戦が表示されます。彼女は彼女の服を彼女を許可する距離、影にシンクするすべての人のためにされていなかった場合ホット ピンク アクセント場合まあ、スチール ブルーと痛んでいる海の緑のブレンドします。彼女は私の後ろにを見つめるし、見たが最も残酷な緑の瞳。

「Tanktanica、これは雀、通信、技術専門家。スズメ?すずめ!」彼は彼女を呼び出します。ほとんどの女性は決して私から視線をなりません。彼女する必要がありますを与えている非言語的な信号のいくつかの種類、刃が彼の指示を続けているため。彼女が作ったどんなジェスチャー私を逃れることができた。「スズメ、あなたでしょうしてください彼女にミス Tanktanika 四分一見るには十分ありがとう。今、私の愛する、これはどこの夜あなたを残しては」。

「どうもありがとうございました。すべての。「本当。私は突然感情の週の価値を克服する自分自身を見つけます。私は窒息するし始めます。「何が何でもするだろう場合来ていなかったのか分からない。私は感謝しています。本気だよ。」

「ああ、私の愛する、それはありません私あなたに感謝すべきであります。それはあなたに話したので。」彼が彼の目の予感私たちの間、ドアを閉めると練習笑顔を笑顔します。「私はあなたのベストだけ期待」。

私は持っていた知らなかった息を息を吐きます。ブレードのプロジェクトこのような強力な個性は、ほとんど彼の周りはなりにくい。私はいたずらを彼に執着する理由を参照してくださいし始めています。雀に限りと言って電源を入れたが、彼女は廊下を歩いて行って、既に。私は私の護衛の後にジョギングします。

「だから、我々 つもりと思いますし、一緒に作業する?」私が提供しています。彼女には見えません。"あなたはどこから?仕事をしているブレード長いのですか?」まだ応答がないです。「いたずらを持っています?"

彼女はまだ何も言うが、彼女の目の輝きように私を視線がそれをすべて言います。でも、書籍や人々 に絵画を好む、私は間があるよりそれらの 2 人の女の子の最初の出演可能性が示唆するよりも伝えることができます。

私の推測は、面白がって敵意になります。エルフ女性経験の人口の男性の同等よりはるかに高い割合で「bitchiness」と呼ばれます。行動科学者はまだ、なぜ私たちは、そのような配線を把握しようとしています。しかし、それはいくつかの深刻な問題が発生する可能性したがって単一の女性に自身を限るなぜほとんどが自発的にチームします。私は、信頼ブレードは、ここで私たちの 3 つの何をやっていた知っていただけでした。

私が仮定するが私の四分の一、彼らは確かに、ライブラリがないために着きます。雀は私のドアのコードのヤシの木、彼女のかかとの回転、オフに歩いています。ないと正常な停止または彼女の僚友が彼女として強力なまだ参照してくださいにインスピレーションされて移動します。本当に私は変な男を私の大規模な無骨なボディ。

「ありがとう!」私は彼女の後に呼び出します。返事を期待しないでくださいし、1 つを取得しません。

質素な部屋を呼び出す開放感のアートに害を行います。巨大な黒い石のブロックは、床にポタポタとの 2 つの間にリークがあります。幸いなことにゴミ山をそれのほとんどを吸収するみたいです。私が入ると、鴨、天井は戸口より若干背が高い。任意の方向に腕を伸ばしてストレッチできるし、2 つの壁に触れます。小型の 3 分の 1 私のサイズ、付属のライティング デスクと一緒に有機用に設計された、北側の壁のベッドがあります。この場所は、パワーもワイヤリングされていません。私はやっと今夜の睡眠を取得します。

ゆっくりと偉大な畏敬の念、壁にスチールの盗撮を掛けます。色で私の魂を浄化、数珠のような私を浄化私を洗浄します。のみの単調な人生の色のスポット、私に私の慈悲深いパトロンによって才能豊かな私の世界の中心です。老朽化した、しかし、明らかによく構築された、ベッドに座って、私は私のあごに膝をもたらすと私をもたらしたこの時点までにこのすべてを考えるところ。何も何もから行きました。私はまだ、私と何も修正されます。私はまだまだ別のただなかでの世界別焼損します。涙が出ます。この時間、この場所で、私に私のレ Obus 輝くダウン何かが違います。

今回は、私はもはや一人で。



---



IV



「すずめ!」ブレードの悲鳴。グランド ホールで石の壁から音が響きます。だけここにきて一ヶ月かそこらが、でも私は彼の声の痛みを聞くことができます。パニック。激怒。

「すずめ!」彼はもう一度ベローズします。暖炉だけは応答でパチパチします。

「もしかしたら彼女は出ていますか?」私はドアを通って戦います。いたずらは私の背中に出血がありますが、彼女はまだ驚くほど重いです。

「彼女はここでは.」ブレードは、サポートのためにそれを重くもたれ、列の 1 つにそれを作るに管理します。彼はいくつかの裂傷ありその岬を引退する必要があります。「いまいましいそれすべて。」

だけ作れソファにいたずらを投げそれを前に。女の子は木製のフレームを分割すると脅して、暴落します。彼女の目には、無意識、口半開きのぶりっ子の彼女として上のグラスが。その腕は、自分自身にこの時間を癒すためにつもりはないだけ。私は、私はより心配する必要がありますが、ぎりぎりに立っている自分を知っています。

「せんちゃん」。彼女は私を咳します。まあ、少なくとも我々 は彼女が生きている知っています。私はスズメが私の後ろに表示され、半分死に私をおびえさせるときはブレードに多く言うに向けます。「小さい雌犬だ」いたずらは、私はすぐに関連付けることができる点にあります。

「ああ、していますいます。刃が自分の周り彼の岬をラップに注意してください。明らかに彼は損傷を見るし、弱体化した位置に表示するスズメを望んでいません。だからなぜ彼は彼を見て私を気しないですか。「いたずらを取ると彼女の安定を得る。あなたはハッカー、メディックではないねいまそのことをやっています。今、あなたは 1 つだけが、右側に期待できます。必要はありません完璧なもの、ちょうど彼女を維持する。"

スズメは決して単語を言います。彼女は、単にいたずらのしやすいフォームに歩く、彼女の肩の下で腕をラップし、1 つの滑らかな動きを持ち上げます。いたずらの足の後ろで引きずる。視力はとても不条理な笑いたいです。代わりに、私と彼女が牽引のサイズの 2 倍彼女の女性と階段を行進、スズメを注目して自分自身を見つけます。少しは、何でできている

「ああ、雀、"ブレード腕時計彼女として彼女が一時停止。"変更はありません。理解できますか?」

スズメは、それについて考えています。戦いエルフの彼女の指揮官は彼女に命令を与えるし、半パイントが神経を停止し、それについて考えるか。その後、彼女は単にぶっきらぼうにうなずく、階段、牽引で身もだえいたずらを行進します。

ブレードのため息し、崩壊、列を滑り落ちるします。私は彼にぐったり。「あなたは大丈夫、ボスですか?」

彼は私を見つめてください。「大丈夫??

いいえ、彼は良い見ていません。彼は疲れてそうです。古い。彼は必要以上ずっと年上。彼は、彼は一週間の睡眠する必要があるように見えます。知性とカリスマ性は、まだそこが、倦怠感や怒りによって葬られています。

「ねドリンク必要があります。」私は見つけることができる最も安全な答えを使用して返信します。彼は chortles、それは間違っていずれかをされていない必要がありますので。「さあ。私 med のキットを得るし、あなたを繕う。」私は彼の足に彼を引っ張る。

エルフ癒しの魔法は強力ですが、限られました。ハーディは私たち人間の敵として。本当に、我々 は医者、魔道士ではない必要があります。我々 はどちらも持っていると私に最善を尽くす私たちの体は、自分を癒すを期待でき次第です。

5 分後、私の場所で半分の縫合があります。私のステッチがきれいになかったが、彼らはとにかくうち出血よりも優れていた。ブレード彼の飲み物を得ることができた。これまで洗練された紳士、彼もいた彼のゴブレットを取得私。私が育った野蛮人のほとんどとだけ進みましたそれびんからのまっすぐ。

「なぜいたずら好きではないスズメ?」

ブレードの笑顔、彼の唇は薄く、強硬路線に圧縮します。「私はいたずらが誰を嫌いと言って公正な賭けだと思います。しかし、私は認めるが、彼女が保持して特別な軽蔑彼女にいくつかの他は、スズメの。」

「いたずら言うスズメが彼女を攻撃した」

「いたずらがあることを学ぶ必要があります。すべてを信じていないと彼女は言う."

「何が起こったか?」

ブレードは、彼の言葉を慎重に重さ。明らかに私は本当にチームにまだ、彼が何と言おう。"私は継続的に新鮮な優れた才能の調査で知っています。長い間、彼女と私だけだった。我々 われわれは完璧なデュオ。その後、いくつかの年、彼女は提案した剣闘士競技を開催します。彼女は望んでいたの戦い;真の戦いは、あなたの心。私に必要な通信、技術の専門家です。」

"か"必要なハッカー。

「正確に。だから、私は合意します。ルールは至って簡単: 1 つだけの私のチームに参加する私に触れるならなかった。200 の魂には、その日が適用されます。いたずらは、いくつかの 50 の奇妙な elf の殺害の打撃を免れると思います。」

「彼女は住んでいるそれらを聞かせて?」

「ほとんど。彼らは四つんばいとイブのグループで彼女に来た。彼女は単に時間もそれらをすべて完了への献身を持っていたいくつかの前にすべてクロール土俵の外。

「私は空のままに解決された 1 日終わりを手渡した。もう一度。断っておくが、これは私たちの 3 番目のトライアウトだった。私はあまりにも私の弟子を訓練していた恐れ始めていた。それからスズメはリングに辞任しました。私すぐに知っていた彼女は、一人。」

「どのようにか」彼の胸や腕に針を終え今座って彼の足元にはざわめいた。

ブレードの笑顔、私の質問を面白がって。"あなたは彼女を見てきました。リングは、すべての日、まあ、あなたのように見える相手に満たされていた。すずめが、3 分の 1 のサイズ。私は彼女は非常に熟練した、または非常に狂気だった知っていた。幸いにも私にとっては、それは判明した私両方のカウントに。

"彼女は私に向かって歩いて冷静。ただし、いたずら、課金。それは彼女の取り消しだった。ほら、スズメは単に建築部門のインフラストラクチャにハッキングします。地面が波紋、クレーン、地球の引っ越しと光ケーブル来た前後にこぼれます。いたずら、完璧な殺人マシンに、スペクトラルドラゴンに対して負け戦に直面して残っていた。彼女は終わったでしっかりとバインドされている触手は、スズメが彼女を通り越してしまった、私を単にタップします。それはそれだった」。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み