15

文字数 384文字

「なあ。勇三の勉強もひと段落したんだし、またみんなでゲーセン行こうぜ」ようやく気を落ち着けた啓二が広基と輝彦に言う。「今度こそテルの斬鉄斎に勝ちてぇんだよ」
「気が向いたらな」と、輝彦は答えた。

 サエはそんな男子たちのやりとりを尻目に、友香に向き直った。

「ねえ、今度の日曜日どっか行こうか。気分転換に」
「うん、いいよ……」

 答える友香の表情がどこか浮かないのを見て、サエは眉根を寄せた。

「どうしたの?」
「うん、えっとね。サエはその……速水くんにちょっと厳しい、と思う」

 口をとがらせながら俯く友香を見て、サエはつきそうになったため息を堪えなくてはならなかった。
 それから机に肘をついて窓の外を見やると、呼気を吐き出すかわりにこう言った。

「いいんだよ。あいつには、あれくらい言っても。あれくらい言わなきゃ、わからないやつなんだから……」

 雨はやや、その強さを増していった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み