改修生活18日目

文字数 407文字

掲示板ではなく、戸々の玄関に養生テープで張られる謎の紙。
(「玄関様の塗装をしたいので」って、玄関に様付けて来るとは。と言うか、手書きで書いて、戸数分コピーしてきたんか、玄関様。会社でひな形作って、日付だけ書き込む様にすれば楽だろうに)
なお、網戸は外されたままである。
(玄関塗装、日付指定で不都合なら連絡しろって……手書きのせいか、「ご迷惑をおかけしますが」と言うテンプレフレーズすらないな。自分たちの都合しか考えていないのかな?)
網戸越しの換気を諦め、外に向かって洗濯物の水分を飛ばす試み。
(建物の所有者なら、見た目を綺麗にしたら資産価値が上がるけど、店子にとってはただひたすらに面倒で迷惑なだけなんだけどな、塗装)
ぐーぐる先生に「玄関 塗装時間」を質問。
(作業時間は数時間でも、換気の為にドア開けっ放しか……在宅の指示だけはしてきて、説明が一切ない業者は信頼出来ないな。元々、通路にゴミ放置だから印象悪いけども)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色