第94話

文字数 136文字



今日もハードボイルドな一日が始まった様だ。

007を観ていると、やっぱりJ・ボンドに1番似合う車は『アストン・マーティン』だよな。

あんなスパイ的な仕掛けが無くても充分格好良いが。

ふぅ

なんだマスター。
あんな車に乗ってみたいって?

何を言っている。
車で1番大切なのは【燃費】だろ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

恐妻家で愛妻家。

煙草とウィスキー、そしてジョークが何よりの好物。

これがハードボイルドだ。(勘違い)


マスター。

今夜はポールジローを出世払いで頼む。

BARのマスター。

ハードボイルドな男を温かく見守るお人好し。

出来る事ならツケを一度精算して欲しいと思っているが・・・無理だろうなぁ。

ハードボイルドな男の奥様。

ハードボイルドな男からは『カミさん』や『相方』と呼ばれている。


カミさん曰く、彼を恐妻家だと言ってる人を見つけたら、今すぐここに連れてきて。との事。


自由と甘やかしは違うらしい。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み