4月20日

文字数 2,059文字












        4月17日(水)


       -AM 6時10分-


        《アスマ自宅》







······


···ましたね··


··········


····3日後の········ですが··


············


···で······東の地平線が····


·······地球からの········


··············


·····356570㎞で·····


········


······













     チュンチュン  チュンチュン






うー····ん··







··········


···今日のお天気は


1日晴天に見舞われるでしょう


お気をつけて行ってらっしゃい!


·········







·····あれ?
····テレビが付けっぱになってる
··昨日は、何時に寝たんだったかな







··付けっぱのテレビの音で


珍しく早くに目が覚めた··






まぁ、それだけが理由じゃ


ないんだけど···





どうも最近寝苦しくて仕方がない


やたらと寝汗もかくし··



何か··嫌な予感がする





シャワー浴びよ··






      ガチャ  パタン

















        -AM 8時05分-


       《デザイン専門学校》


         -学食-



···········





      ヴーーン···ガリガリガリ


                                   コポコポコポ






スーー··
良い薫りです···
·····
·············
·····あと··

3日··

(大した打開策も見出だせず··

当日を迎えるしか無いのか··)




        ガラッ




っ!
レン、やっぱり居た···
アスマさん··、お早うございます
おはよう
珍しいですね、どうしたのですか?
···ん、レンに会いに来ただけ
っ!!!!
(あれ?アスマさん····)
(何だか良い香りがしますね···)
·········
な、なに?
えっ?!
ちっ、近くない?!
あれ?!

ご、ご免なさい!良い香りがしたもので··

良い香り?






···今朝寝汗が酷かったから


シャワー浴びてきたしな··


石鹸の匂いか··





珍しくレンの方から急接近されると


慣れなくて焦る···


俺ってこんなに草食じゃないよな?!





すみません···
あっ、いやいやっ!

全然大丈夫!むしろwelcomeで!

へっ?!
··いや、ごめん··そう言えば俺達··

つ、··付き合って··る訳だしな··

········はぃ
で、では···
えっ?!






どさくさに紛れて


レンを抱き締めようとした···





瞬間····











        ガラッ




っ!!!!!!
レンちゃーーーーんっ!!

おはよー!!

ひっ、日向ちゃんっおはようっ!!
ッハ!!
ごっ、ごめんレンちゃんアスマくんっ!!!
えっ?!
え?!
お邪魔しちゃったー!!
·········
··········
そ、それではアスマさんまた帰りに··ね
う、うん··






















                         -AM 12時05分-


         《学食》








         ガヤガヤ-··



いやぁ、今朝は本当にごめんねぇ!
えっ?!
まさか、朝からあんなにラブラブしてるとは思わなくって~っ!




         カタンッ




何々~?

何がラブラブだって?

い、いや···その··
まだまだ新婚ホヤホヤだもんねっ!

そりゃぁラブラブだわっ!

新婚····

羨ましいわぁ~っ

私も慶長様とそーなりたーい
ええっ?!
ヨーコちゃんも好きな人いるんだねぇ!!
むふふふふ
ってか、新婚って何ですか?!

普通にお付き合いを始めただけですよ!

··本当に良かったね!

二人が付き合うなんて当たり前な気もするけど··

そ、そうですか··?
うん!

折角だし、アスマくんと今度の土曜日に夜のお月見デートするといいよ!

···え?
·········
今度の土曜日がスーパームーンなんだって!しかも今回のはレッドムーンって言う珍しい月らしいよ!
そっ、それは素晴らしいですね!

アスマさんにも言ってみます··!

(レッドムーン···、実に最悪です··)




       テクテクテク-···



ニャ--
あっ、黒鉄さん···
わぁーーっ!!

黒鉄ちゃんだっ!

あら~··、食堂に登場しちゃだめじゃないの~
··········
お?
待て待て待て···っ!

何で学校に··しかも学食に猫がいるんだ?!

そう言う先生こそなんで、学食にいるのよ?
確かに、ここは学生専用の食堂ですね
俺は一応、見廻りしてんだよっ
····って、猫がいなくなっちまったじゃねえか!!
見廻りなんて、今までやってましたっけ?
見廻りと言う名の、愛人探しだったりして~っ
アホかっ!

俺は愛妻家だ!

では、何のために···?
そりゃあ···
変な感染病が未だに終息してないからだよ··
·······
普通じゃあ考えられない症状なだけに感染するとヤバいらしい···
いつ、どの様な状況で感染するのかすら分かっていないようだからな··皆の様子を逐一把握しとかないとならん
ふーん···、先生も何気に真面目なのねぇ
俺はいつも真面目で、生徒想いだっ!
それって自分で言う事じゃなくない?!
そうですね
ぐふぅっ!
(···黒鉄さん、何か言いたい事があったのでは··)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前 伊吹 遊馬(いぶきあすま)

年齢 19歳

身長 179㌢

体重 63㌔

趣味 弓道、スノボ、漫画、小説


本編の主人公。

極度な霊感体質な事から、有りとあらゆる百鬼から命を狙われている。

それ故に、物事を諦める思考のある性格。

レンに興味を持ち始める。

名前 櫻井 蓮(さくらいれん)

年齢 19歳

身長 150㌢

体重 内緒

趣味 お寺巡り、お経早口言葉、御詠歌


本編のヒロイン 

実家はお祓い家業を営んでいる。

アスマを助ける為に自らを犠牲にするが、犠牲とは全く思っていない根っからのお人好し。

名前 伊吹 悠人(いぶきはると)

年齢 35歳

身長 183㌢

体重 68㌔

趣味 カクテルの調合、アンティーク収集、ドリ車の改造


アスマの叔父【para ti 】のオーナー

自分の息子のようにアスマを可愛がっている。

女性関係には少々だらしなく、それ故に婚期を逃して未だに独身。

名前 宮琵 曄子(きゅうびようこ)

年齢 ???

身長 165㌢

体重 秘密

趣味 七変化、レンの子守


レンの親友

レンとは相当親しい間柄で、学校ではいつも一緒に過ごしている。

その正体は謎に包まれており誰も知らない。

名前 碓井(うすい)

年齢 33歳

身長 185㌢

体重 75㌔

趣味 車、バイク、バギー、


【Para ti 】のバーテンダー

見た目はヤバいく、口調も荒いが

実は紳士。

特にも女性には優しく、執事より人気が高い。アスマの事も可愛がっている。

名前 湊(みなと)

年齢 30歳

身長 177㌢

体重 62㌔

趣味 コース料理やスイーツの試作、海外で食べ歩き、彼女募集中


【Para ti 】のシェフ&パティシエ

基本的に落ち着いていて物静か。

生まれてこの方、怒った事が無い。

常に食材の事を考えている為、彼女にフラれる事が多い。

名前 ???

年齢 ???

身長 ·············

体重 ·············

趣味 ???


飼い猫のようだが·····?

名前 黒崎 陵(くろさきりょう)  

年齢 35歳

身長 175㌢

体重 65㌔

趣味 野良猫の保護と世話、読書、創作料理


黒猫マートの店長

スーパーの様な品揃えでありながら、実は24時間営業のコンビニ店長。

猫が大好きでとにかく優しい。何事も猫優先のため彼女が出来ない。

名前 櫻井 梗(さくらいきょう)

年齢 26歳

身長 178㌢

体重 59㌔

趣味 酒を飲む、自然の中で小説を読む、使い魔を従える


レンの兄

お祓い家業を営みつつ、神社の神主を勤めている。霊力が強く百鬼は近づこうともしない。··最近彼女にフラれた。

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 630歳

身長 190㌢

体重 78㌔

趣味 佐助の守護、佐助と散歩、佐助と昼寝


佐助の飼い猫(人型バージョン)

630年の時を経て、佐助(黒崎陵)との再開を果たし、今を幸せに暮らしている猫又。超級百鬼であり、百鬼の中でも敵はいない程の強さを持っている。


名前 櫻井 蘭蕉(さくらいかんな)

年齢 30歳

身長 160㌢

体重 秘密

趣味 筋トレ、太極拳、少林寺拳法


レンの姉(長女)

基本おっとりしているが、趣味は大体護身術や体を鍛える事。

仕事はグラフィックデザイナーで、中間管理職。

男性との縁がいつもいまいち。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色