第15話 決め手

文字数 590文字

~7月(2年生)、大学~
実はミヤシタくんと

おつき合いすることになりました。

(!!)
(!!)
(!!)
・・・またまたァ、ミナミちゃん

・・・そんなァ・・・

~ハセガワは状況がよく呑み込めていない。~
マジか!?
あ、はい・・・
よかったね、おめでとう!!
うん、ありがとう。
・・・
~ハセガワが灰になる。~
おめでとう、

何かいい雰囲気だとは思ってたんだ。

ありがとうございます。
おめでとう。

しかし、よくコクったな。

ハハッ・・・
赤飯一俵、炊いとく?
どこの風習ですか!
三日三晩の(うたげ)だな。
大袈裟(おおげさ)ですよ!
じゃあ早速、金曜日祝賀会だね!
アイバ、フジッチさんたちにも連絡!
OK!!
嬉しいんだけど、

3日目の夜って、明けたらもう月曜だよ。

ただの例えですよ!

どこまで本気なのかわかんないな、もう・・・

ハセはどうする?
・・・
~ハセガワは灰のままである。~
サヤちゃんたち、

初日だけ参加するってさ。

何で「三日三晩」ありき(・・・)なんですか!
・・・
~ハセガワは依然、灰のままである。~
~3日後の金曜日、カラオケボックス、午後5時00分~
やっぱり趣味が決め手?
う〜ん、まァ、

それもそうなんですけど・・・

あ、グッとくるセリフがあった、って顔だな?
(!!)

内緒。

聞きたいよね?
ダメ。
あ、もしかして「おばさんの話」ですか?
おば・・・さん?
ち、ちょっと、変な話しないで、

そもそもそれじゃないし!

あ、違いました?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

彼女はフジイサヤ

【フジイ サヤ】

ヒロイン

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

彼氏はアイバタケル

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイの同級生

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【ミヤシタ ヤマト】

アイバたちの大学の後輩

大学(聖南大学)に進学し、神奈川から通学

天秤座、A型、右利き

【コジマ タクミ】

ミナミの実兄

アイバたちの大学の先輩

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

大学のサッカー部に所属

水瓶座、B型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色