店奥のテーブル席4「手抜き仮装?」タマネギ

文字数 520文字



「ねえねえ、それってなんの仮装?」



tamanegi



「ギャルゾンビ風の仮装だよ! かわいいでしょ!」



tamanegi



「かわいい! メイクも決まってるしね!」



tamanegi



「そっちはなんの仮装なの? ゾンビ風なのは分かるんだけど?」



tamanegi



「ゾンビじゃないよ! ハ―レイ・クイン! 映画のやつだよ!」



tamanegi



「ああ! なんか見たことあると思った! すごい似てるよ!」



tamanegi



「でしょ! ……で、あんたのその仮装はなんのやつなの?」



tamanegi



「ニトクリス」



tamanegi



「「……」」



tamanegi



「なんだよ! その空気! 感想言ってよ!」



tamanegi



「いや…それって仮装なの?」



tamanegi



「仮装だよ! 超頑張ったんだから!」



tamanegi



「いや手抜きしすぎだろ! なに? 白い布被って顔のとこに目描いただけじゃん! 遠くから見たらただの変な奴だよ!」



tamanegi



「ハロウィンでみんな仮装してても浮いてるって、ある意味すごいと思うよ」



tamanegi



「二人とも私の仮装の評価辛辣すぎない!? ひどいよ!」



tamanegi



「まあまあ。早くケーキ食べてパレードに参加しようよ! せっかくなんだし楽しまなきゃ!」



tamanegi



「それもそうだね!」



tamanegi



「納得いかないけどその意見には賛成する」



tamanegi

「手抜き仮装?」 タマネギ

tamanegi

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

ウエイトレス
喫茶店「エブリシング」の店員。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色