4日 個人的に思うこと

文字数 740文字

 いつも変なもんしか書いてないわけだが。
 容姿端麗は基本ステータスというくらい、見目麗しい男女は好きです。
 だが、中身はクレイジーなほうが惹かれる。

 まあ、もちろんフィクションのこと。
 リアルでクレイジーというと、あまり良いイメージはないわけで。
 たぶん世間の思うクレイジーと俺が想像するクレイジーって温度差というか全然違うものだと思うんだよね。

 ただ、東京都の太陽光発電パネルの義務化に関してはクレイジーとしか言いようがないんですよ。
 人には選択の自由がある。
 だって富豪もいれば、貧民もいるわけだから。

 まあ、それは世間一般的なクレイジーだと思うんだけど、俺が思うクレイジーってそういうことではないんだよね。
 他人に迷惑をかけるようなことではなく、うちに向かっていくようなもの。例えばこだわり過ぎるのはクレイジーだと思うのよ。
 そうだなぁ、ガラケーのときにやたらストラップをつけるというのが流行ったというのをテレビで観たことがあるけれど、腕が折れそうなくらいストラップを付けまくるのはクレイジーだと思うのw

 でも人に迷惑をかけてるわけじゃない。
 まあ、場所は取ってるかもしれないけど。

 似たようなものだと、UFOキャッチャーでぬいぐるみを取りまくり家中ぬいぐるみだらけにするのも、ある意味クレイジーだよね。
 つまり、度を超えるのがクレイジー。
 そう考えると、世の中はクレイジーな人だらけ。

 でもね、今回はクレイジーな話をしようとしたわけじゃない。
 ふと、モテる人とつき合うことって精神を削る行為だなと思ったの。
 俺は無理だなー。仮にそういう人とおつき合いに発展したとしても、嫉妬で気が狂いそうになるだろうし。
 執筆しながらそんなことを思ったのでした。
 意外と俺、嫉妬深いのよ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み