第10話そんでお菓子

文字数 382文字

雪のなか炬燵に入ってちゃんちゃんこ着ながら、妖怪気分で妖怪のようにお菓子好きな私は沢山食べてしまい後悔!さあ太るからダイエット横で犬がダイエット一緒にしようワンワワ~と、待っている。さあてと、出発するかあ、ワンちゃんホイッスル吹いたワンワン~と、散歩へと、犬と、ゆく散歩満足感あり犬は、目がまぶしく輝いていたからお菓子食べたからこれで少し大丈夫と、安心しながら、ついつい好きなせんべい家に見つけそっと、食べたら、あなたが会社から帰るからあわててお菓子飲み込んで「今日も、お菓子食べすぎたのかい?」あなたはよく知っているよ。ダイエット明日からがんばりますと、指切りげんまん、したから明日からダイエットdayに、しなきゃ。いつもそんな感じで過ぎてゆく。ダイエットday頑張って行こうと心にお菓子食べるの少しの時いちぬけた、いつまでも続きますようにさてはて!
ショートです
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み