エピローグ

文字数 531文字



澄んだ空気を窓から感じながら、エリーは首に指輪が二つ下がっているネックレスを掛ける。髪を整え、鏡で姿を確認する。準備は万全だ。エリーとリヒトが顔を見合わせ、二人同時に頷く。

「レイラ様、忘れ物です!」

「え? あ、ごめんなさい。ティーナ」

外に出ようとして、ティーナに呼び止められる。エリーは苦笑して、荷物を受け取った。ティーナはどこか呆れたような、楽しそうな笑みを浮かべている。

風の都の街外れの、小さい家。そこに、エリーはティーナと暮らし始めた。まだ解いていない荷物もあるが、引っ越しは大体済んでいる。

「ウィリアム様を待たせてしまいますよ」

「はーい。ティーナ、本当に一緒に来なくていいの?」

「はい。私はまだ都の探検がございますので」

「ふふ、わかった。行ってきます」

「行ってらっしゃいませ」

エリーはリヒトを頭の上に乗せ、風の都を走っていく。涼しい風が、エリーを包み込む。大好きな美しい街並みに瞳を輝かせながら、エリーはウィリアムの待つ家へと向かっていった。




「ウィリアムさん、お待たせしました」

相変わらずの無表情のウィリアムがエリーを迎える。

「あぁ……おかえり」

その言葉に、エリーは嬉しそうに笑った。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み