第122話 ハニートラップ

文字数 698文字

2023.5.27
 表紙を変えてみました、Aojisoさんのイラストです。
 保守系ブログでよく見かける『ネコウヨ』の作者で、商業目的でない転載を許可されています。
 
   ▽   ▽   ▽   ▽   ▽   ▽   ▽   ▽ 

 青山繁晴氏のブログで読んだのですが、氏が中国に滞在しているときのこと。
 テルでマッサージを呼んでもらったら、やけに早く到着したので怪しいと思い、ドアスコープをのぞいてみたら赤いマニキュアの女性が立っていたそうです。
 マッサージ師ならばマニキュアなんて塗らないでしょう? 氏はドアを開けずに追い返したそうですが……。
「もしドアを開けたら女性が急に裸になって抱き着いてきて、それをパシャリと撮られてたんじゃないでしょうかね」
 と、このように書かれていました。
 よく『ハニートラップ』という言葉を目にしていましたが、てっきりお酒の席などで隣に座った女性がすり寄って来て……みたいなことだと思っていましたが、マッサージ師を装って、なんてことまでされたら油断も隙もあったもんじゃないです、ドアには屈強なSPが張り付いていないと……。
 今は亡き安部元総理はそのことを知っていて決して中華美女を近づけなかったらしいです、あまりにもガードが固いので今度は美少年が差し向けられたとか……。
「どうも私はそういう趣味だと誤解されたみたいです」と笑っていらしたそうですが、いまだに『ハニートラップにかかったのでは?』と思える政治家が出てくるところを見ると、脇が甘いのかもしれませんね。
 高市氏にせよ小野田氏にせよ、女性に憂国の士が多いのはそういうことなのかも……いや、笑いごとでなく……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み