第31話.まだ敵がいたのか!!!

文字数 265文字

ゼドルがたくさんの敵を斬ったり、ギーゼフが敵を殴ったり蹴ったり、その他のメンバー達も、剣や魔法で敵を倒しながら突き進んでいく。





そして、ゼドル達は、汽車に乗った。





「フ~ッ!!なかなかしぶといヤツらだな~!!」

「そうだな。どれだけ痛めつけても追いかけてくる」

「で、どうする?」

「う~ん。とりあえず、安全なところまで行こう」





と、話していると、座席の裏から、また、ミリカを襲う男が現れた。





「安全なところへ行く?そんな事はさせねぇよ。その前に、お前達は皆、ここで俺が殺してやるよ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み