どんな夢、見てたの?

文字数 487文字

お、おい。芽生子!
公園の芝生に座っていた芽生子さんは、隣で寝ている和太君に手を伸ばしました。
和太?
おはよう。
あ…ごめん。寝てた?
─ デート中の、彼女の横でね
ホントごめん…
で…どんな夢、見てたの?
み、見てないけど
私の名前、呼んだよ? 寝言で
夢見てなかったら…寝言なんか、言わないよね?
そ、そうかもだけど、見てないし
あー私に言えない様な夢、見たんだ!?
いや、どんな夢も、見てないから。
寝てる時に見た夢の話なんだから…どんな内容でも、怒ったりしないって!
だから、見てないんだって!!
解った。。。
ゆっくりと立ち上がった芽生子さんが、和太君を睨みます。
私達…もう別れましょ。
…え?
見た夢の話も聞かせてくれない様な他人行儀な人と、私、この先付き合って行く自信ないし!
お、おい。芽生子!
茫然自失の和太君を残して、芽生子さんはその場から足早に立ち去ってしまったのでした。。。
******************************
お、おい。芽生子!
公園の芝生に座っていた芽生子さんが、隣で寝ている和太君に手を伸ばします。
和太?
あ…ごめん。寝てた?
─ ところで今、どんな夢 見てたの?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

和太くん

芽生子さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色