超能力王に俺はなる

文字数 1,764文字

俺の家はちょっと変わっている

何故か理由はよくわからないがうちの家族は全員超能力を使える!!

力に目覚める時期はぞれぞれ違うし使える能力だって変わってくる

俺なんて1か月前にやっと力が目覚めたばかりだ

使えるからって何かいいことがあるわけじゃないんだけどね

しかも今日は正月

クソめんどくさいけど毎年家族みんなで集まるのが習慣

まあお年玉がもらえるからいいけどね

ふゥ~~、クッソさみィ~~~~

お~~!!やっと来たか!!日向!!
おじさん!!

俺やっと超能力に目覚めたんだ!!


おうよ!!その話は聞いてるぜ!!

で、お前は何の能力が使えるんだ?

なんか少しだけ風を操ることができるかも
そうか!!じゃあ今日から俺が超能力を上手く使いこなしそして新たな能力を使えるように特訓してやる!!
えっ?!マジ!!よっしゃ!!!!


まあせいぜい頑張りなさいよクソガキ
お!!格美も来てたんだな!!それにしてもお前日向のことクソガキって呼ぶのやめろよ~~

まだお前だってクソガキだよ

そうだよ!!!この淫乱!!
それはちょっと言い過ぎだ・・・
あんた次言ったら殺すからね
上等だぜ!!今からおじさんに訓練してもらって一流の超能力者になってみせるぜ!!
よしっ!日向!!じゃあ早速特訓はじめるか!!


おう!!
ちょっと一つ警告だがこの家の掟で一般人に絶対に力を使っているところなどを見られてはいけない!!わかったな?
わかった
もし掟を破ったらガチの死刑だからな


了解!!
じゃあまずはベランダに行こうか
ベランダ?なぜ??
まあいいからいいから、ついて来いって
超能力ってもんは色々あるんだ、透視 テレパシー マインドコントロール 火起こし

空中浮遊 透明化 etc.

それを俺は独学で全部マスターしたんだ。


うおォォォォォォおおおお!!!!スッゲぇぇえ!!!

でもさ、超能力ってなんのために使うの?

いい質問だ。

確かに俺たちは戦う敵などいないし、災害や事故から誰かを守るために超能力をわざわざ使いに行くなんてダルいしめんどくさい。

超能力を使うにもそれなりの体力が必要ってわけだ!!!

だから超能力は「自分のため」に使うんだ!!!

「自分の・・・ため」?!

それは?!

そうだ、まずはイメージしてみるんだ!!!お前が好きなものを!!!
好きなもの・・・「女」!!

俺の好きなものは女だ!!

やっぱり俺と同じじゃねぇかww

おし!じゃあ俺がよく使ってる超能力の使い方を見せてやる!

それじゃあ下を覗いてみろ、何がいる

ちょうど俺たちのマンションの下をミニスカの女子大生らしき美人が歩いている
グットタイミングッ!

見てろ日向!!これが超能力の力だ!!

風よ!!スカートをめくれぇ!!!

ビュ~~~~


キャァァァァァァァァァァ!!!!!なんでミニスカだけに風が集中してんのよ!!
うおォォォォォォォォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パンツが!!!パンツが見えたぁぁ!!!!

ハハハハハッ!!!ざまぁみろ!!!ミニスカなんて履くからだ!!!超能力者なめんなよ!!!


すげえ!!この能力を使いこなせたら毎日バレることなく女のパンツが見れるってことだな!!
そうだ!!俺はこの方法でもう20年間もパンツをみている

そして透明化や透視をマスターすれば女子更衣室にも余裕で侵入可能、そして毎日がバラ色になるぞ!!

そっか!超能力はこんなに素晴らしい力だったのか!!

それでじいちゃんとかはどんなことに力を使っていたのか?

じいちゃんはスロットが大好きでな、自分でスロットの機械のプログラムを思ったままに書き換える能力をマスターして毎日万枚出してるんだよ

もうそれを30年間続けてきているんだ

じいちゃんの通帳の中に2億円入っているのってそれが原因だったのか
そんでばあちゃんはマインドコントロールで世界中の大富豪を操ってじいちゃんがスロットに出かけている間に色々と貢がせていたらしいぜ


そうか!地下の超巨大ガレージにフェラーリが5万台あるのはそれが原因だったのか
だから自分の努力次第で大金持ちになれるぜ!

自分にとって邪魔な奴らはみんな消してしまえばいいしな!!

人生がもっと幸せになるぞ!!!

俺頑張る!!!俺は絶対に超能力王になってみせる!!!!
そして日向の超能力王への道が始まったのである!!!!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

主人公 超能日向(ちょうのう ひなた)

16歳 高校1年生

超能力の力に目覚めたのはつい1か月前、師匠である叔父と日々訓練中

ちなみに姉がいる

超能格美 (ちょうのう かくみ)

17歳 高校2年生 

日向の姉 超能力は幼稚園生のころに目覚めており強い


師匠の叔父

日向の師匠

おっさん

叔母 

40代 独身

ママ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色