3000キロワンちゃん

文字数 335文字

私は小さな妖精さん。人間の罠に掛かっていたところを可愛いワンちゃんが助けてくれたわ。だから3つのお願いを叶えてあげたの。

一つ目はご主人様のいる所を教えてほしいって言ったから方角と距離と行き方を教えてあげたわ。迷子になっちゃったのね。

二つ目は足を速くして欲しいって言ったからとびっきり速くしてあげたわ。ワンちゃんって速い方がカッコいいものね。

三つ目は強くして下さいって言ったからうんと強くしてあげたわ。どうやらあの子、狩のお手伝いをしてたみたい。役に立ちたいから強くなりたいって。とてもご主人様思いのいい子よね。












ある男の元へ、時速3000kmというスピードで木をなぎ倒しながら走る筋骨隆々(きんこつりゅうりゅう)な犬がやってくる……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み