第1回 はじめましテンプテーション!

文字数 2,561文字

さて、問題がある。私は誰?
2018/05/08 23:16
いきなりけったいな入り方をする
2018/05/08 23:16
いやね。私はどうやら物語の登場人物らしいんだけどね。名前がわからないし、性別も不明だ
2018/05/08 23:17
きみの名前はマス太郎、金吾、ポチからの選択制だ
2018/05/08 23:17
ペット? 私、ペット?
2018/05/08 23:17
ちなみに、きみは女の子だ
2018/05/08 23:17
女にその名前?
2018/05/08 23:18
選択時間を超過したので、きみの名前はミコライオになった
2018/05/08 23:18
なぜ外国人助っ人!
2018/05/08 23:18
またはミコヤンでもいい
2018/05/08 23:18
もうミコでいいじゃん!
2018/05/08 23:18
というわけで、ミコ
2018/05/08 23:18
ああ、こういう要求は通るんだ……
2018/05/08 23:19
私の名前を決めてくれ。選択肢はマス太郎、金吾、ポチだ
2018/05/08 23:19
選択肢使い回し! 雑!
2018/05/08 23:19
時間切れなので、私の名前はハインリッヒに決定した
2018/05/08 23:19
ああ、わりとそれくらいなら驚かなくなった
2018/05/08 23:20
ミコ。きみは女子高生だが、見かけはまるで小学生だ
2018/05/08 23:20
露骨な萌え設定ね
2018/05/08 23:20
武器は鎖鎌
2018/05/08 23:20
当然のようにバトル設定がついた上に、よりによって使い勝手が悪そうなのになった。でも、主人公が鎖鎌って斬新じゃない?
2018/05/08 23:20
人間は誰しもが自分という物語の主人公なのだよ
2018/05/08 23:20
歯が浮きすぎて総入れ歯が必要になりそうな言葉ね。それで、貴方は誰? 神様?
2018/05/08 23:21
私は貴方の同級生、山田ハインリッヒ。メテオ女子高校の一年生で、入学式の日に貴方と出会った
2018/05/08 23:21
ひどい要素しか詰められていない。彦麻呂もドン引きの宝石箱ね。マイナス方面に全力投球してるけど
2018/05/08 23:21
ちなみに、私はグラビアアイドル顔負けの巨乳で、ミコの顔に押し付けるのを趣味にしている
2018/05/08 23:21
いい趣味とは言えない。にしても、女子高だし、ハインリッヒって名前なのに巨乳女子なのね
2018/05/08 23:21
実は処女ではない
2018/05/08 23:21
炎上しそうな要素がついてきた
2018/05/08 23:22
貴方の膜は残っているから安心しなさい
2018/05/08 23:22
他人に膜を心配されるほど落ちぶれとらんわ
2018/05/08 23:22
今日は入学式。貴方と私はこうして言葉を交わした
2018/05/08 23:22
今までのってファーストコンタクトでのエピソードなの? 詰め込みすぎっていうか、初対面の距離感としては軽く発達なんちゃらって言われそうなゼロ距離スタイルすぎる!
2018/05/08 23:22
そう褒められると濡れる
2018/05/08 23:22
濡れるな、照れろ!
2018/05/08 23:23
設定上は私の方が頭がいい。等級で言えばトリプルSクラス。でも、謙虚だしやれやれ系女子だからBクラスを装ってる
2018/05/08 23:23
女子高生に苛烈な中二病の定めを植え付けていきやがる
2018/05/08 23:23
安心してほしいが、ミコは常に赤点と0点の間をさまよっているワイルドチャイルド
2018/05/08 23:23
『冷静と情熱のあいだ』ネタなんて古すぎるわ! というか、それって赤点じゃん! 追試あるやつじゃん!
2018/05/08 23:23
実はメテ女にも裏口から入った
2018/05/08 23:23
じゃあ
2018/05/08 23:24
まあ、私は下の口なんですけどね
2018/05/08 23:24
そんなしょうもない下ネタを言うために、私の発言をさえぎったのか
2018/05/08 23:24
しょうもないかどうかを決めるのは後世の人だよ、ユリアン
2018/05/08 23:24
ユリアンじゃないがな
2018/05/08 23:25
そうこうしているうちに、五月がやってきたわけです
2018/05/08 23:25
時間の流れがメチャクチャね。スピード感どころの騒ぎじゃないわ。せめて合間を置きなさい
2018/05/08 23:25
ミコと私はドイツ騎士団研究会という二人だけの部活を作り、毎日のようにいちゃついていました
2018/05/08 23:25
なぜドイツ騎士団なのか。女子高生がやるテーマとしてはあまりにもコアすぎるでしょ
2018/05/08 23:25
リクエストが入ったため、ドイツ騎士団研究会改め、同性でも子どもができるのか検証委員会と改称します
2018/05/08 23:26
そういうのは童貞向けコミックでやりなさい
2018/05/08 23:26
合間を取ってポーランドの宇宙行きを応援する会、略称ポ会を作った私たちは、現代のハプスブルク家は遺伝異常が現れているのかいないのかというアカデミックな議論を戦わせながら、次なる設定の到来を待っていたのです
2018/05/08 23:26
私の名前はミコ。メテオ女子高校の一年生。変人の山田ハインリッヒに気に入られて、ポ会なる謎の部活に入部させられた超絶美少女。今のところ、わかっているのはこれくらいね
2018/05/08 23:26
美少女を自称するのはごく一部を除いて激痛行為だよ
2018/05/08 23:26
うん、言ってから後悔した
2018/05/08 23:26
では、次の色をつけていこうか。好きな食べ物は何がいい?
2018/05/08 23:26
パンケーキ!
2018/05/08 23:27
はいはい、家系ラーメンね
2018/05/08 23:27
聴力検査を受けることをオススメしたいんだけど
2018/05/08 23:27
私の視力はレーシックを受けて一・〇だよ
2018/05/08 23:27
何のネタにもならない数値な上に、聴力から視力にすり替えてくれたのね
2018/05/08 23:27
好きなアーティストは?
2018/05/08 23:27
そうね、結構迷うなぁ
2018/05/08 23:27
平沢進、と
2018/05/08 23:28
馬の骨? 私、馬の骨?
2018/05/08 23:28
うかつな名前を出すとジャスラックが怖いもの
2018/05/08 23:28
ジャスラックが何よ! いや、いっそクラシックが好きという教養人なところをアピールしてやろうかしら?
2018/05/08 23:28
好きな東急東横線の駅は?
2018/05/08 23:28
なぜ東急東横線に限定してしまったのか
2018/05/08 23:28
ふむ、日吉ね
2018/05/08 23:28
そして、また話を聞いてない
2018/05/08 23:29
つまり、この山田ハインリッヒは悪い慶応ボーイに処女を奪われたということになる
2018/05/08 23:29
妙なところで妙な設定をつけてくれる
2018/05/08 23:29
おチビなお嬢さん、慶応の幼稚舎は日吉じゃなくて恵比寿ですよ
2018/05/08 23:29
こんなでかい幼稚園児がいるか!
2018/05/08 23:29
胸を張ってもないものはない
2018/05/08 23:29
きっとすごい成長してるファンアートとかが描かれて、私は救済される
2018/05/08 23:30
メテ女の正門にはこう刻まれているのよね。『この門をくぐる者、一切の希望を捨てよ』
2018/05/08 23:30
なぜ地獄の門
2018/05/08 23:30
私たちの担任は八十田結衣、三十歳独身。彼氏いない歴六年で、最近やめられないことは帰宅してからのビールときゅうりのキューちゃんという人物
2018/05/08 23:30
地獄だった
2018/05/08 23:30
好きな芸人はブラックマヨネーズとサンドウィッチマン。別格でダウンタウン。好きな球団はオリックス・バファローズ。選手なら吉田
2018/05/08 23:30
吉田複数おるがな
2018/05/08 23:31
吉田敬
2018/05/08 23:31
ブラマヨじゃん!
2018/05/08 23:31
座右の銘は『野球はツーアウトから』
2018/05/08 23:31
生徒に『先生はもうスリーアウトですね』ってイジられるやつだ
2018/05/08 23:31
担当教科は世界史のくせに、本人の属性的には新撰組マニア。好きな隊士は井上源三郎
2018/05/08 23:31
渋い。淀千両松の戦いの講釈が長そう
2018/05/08 23:32
そんな結衣先生をお招きしております。どうぞ!
2018/05/08 23:32
……来ない
2018/05/08 23:32
アイコンで迷ったので、今回の登場はありません
2018/05/08 23:32
何その無計画で野放図な展開!
2018/05/08 23:32
考えてみなさい。まさかキャラクターの設定を練り上げるだけで『一個の作品でござい』と胸を張っているんだから、さらに新キャラを出してごちゃごちゃにするはずがないじゃないの
2018/05/08 23:32
もはや開き直りとも思える
2018/05/08 23:32
そもそも、今回のサブタイトルからして『エピソード0 企画書代わりの一本が、すでに二つの人生なのだ』だし
2018/05/08 23:33
いや、サブタイトル欄、違うから! 『第1回 はじめましテンプテーション!』とかいう超絶寒い題名だから!
2018/05/08 23:33
白紙は無限大なのだよ、ワトソンくん
2018/05/08 23:33
ワトソン違うし
2018/05/08 23:33
では、読者の皆さんに問題です。彼女の名前は次のうちのどれでしょう? マス太郎、金吾、ポチの中からお選びください
2018/05/08 23:33
もうええわ!
2018/05/08 23:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前:ミコ

名前:山田ハインリッヒ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色