恋遍路13.からまわり

文字数 264文字

 ふたりで、暮らそうと思った。
 おたがい、好きだったから。
 何が好きで、どこが好きだったのか──
 とにかく、「似ている」ような気がして。
 「理解者」だとさえ思った。
 それは一種の決定だった。

 だが、ふたりで、いればいるほど、
 「違う」ということが分かってくる。
 そう、それがほんとうだった。
 もともと、違っていたのだ。
 その違いが、許せなくなると── 別れる。

 ナントイウコトダ。
 ひとりになれば、また誰かを探し
 ふたりになれば、ひとりになって
 終止符、終止符
 

に、終止符
 いつも最後に残される
 わたしのわがままに終止符!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み