登場人物紹介

文字数 474文字


 東堂薫(とうどうかおる)
 僕。女顔がコンプレックスの東堂家の次男。以前は兄を尊敬していた。今はちょっと残念に思うが、やっぱり大好き。家計のためにショップでバイト。子どものころ両親を亡くしてるので、現在、家族は兄だけ。ニックネームは、かーくん。京都五条の町屋住まい。

 東堂猛(とうどうたける)
 東堂家の長男。超イケメンだが、超絶ブラコン。職業は私立探偵。ただし、ほぼ開店休業状態。小さい雷を落とせるほどの静電気体質。

 九重蘭(ここのえらん)
 以前、ある事件で知りあって以来、東堂家でいっしょに暮らしている唯一無二の美青年。猛と同い年。職業はミステリー作家。お金持ち。実家はお公家さん。

 三村鮭児(みむらけいじ)
 同じく、とある事件で知りあった大阪の友人。しょっちゅう東堂家に泊まりに来る。

 ミャーコ
 この作品に出てくるかどうかは不明だが、東堂家の愛猫。長毛種のミックスの白猫。猛にひろわれてきた。

 ※
 表紙イラストを柳川リョウさんが描いてくださいました。ありがとうございます。
 原画は枠線がキレイな楕円になってるんですが、ノベルデイズの表紙サイズは縦長なので、左右を切ってしまいました(;゚∀゚︎)
 すいません……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

東堂薫(僕)

ニックネームは、かーくん。

アパレルショップで働くゆるキャラ的人間。

「なかの人、しまねっこだよね?」とリアルで言われたことがある。

東堂猛(兄)

顔よし、頭よし、武芸も達人。

でも、今回の話では何やら妙な動きをしている。

九重蘭(ここのえらん)

同居している友人……なのだが、こっちの世界では女の子?

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み