第1話

文字数 513文字

◆[はじめに]

ワンライに出席するに当たり、初めは、それ用にキャラを作ろうと思ってたんですが、以前に作って放置してた子たちにご登場いただくことにしました。
登場人物一覧書いておきます。

----------

羽生田恭登(はにゅうだ やすと)→県立H高校2年。見た目はクールそうなのに中身は乙女思考。自宅に猫を飼っている。

桐谷陵河(きりたに りょうが)→H高2年。陸上部で長距離走の選手。取っ付きにくい雰囲気だけど親しくなるとすごく優しい。

----------

嘉月柊吾(かづき しゅうご)→H高2年。化学部所属。人懐こく、頼まれるとイヤと言えない性格で、トラブルに巻き込まれやすい。

広田薫(ひろた かおる)→H高2年。化学部副部長。ちょっと毒舌でクール。部長から嘉月のお目付け役を言い遣っている。

----------

石垣晴希(いしがき はるき)→H高2年。軽音楽部所属。ギター担当。にっこり笑って平気で嘘を吐く腹黒。ただし彼女には弱い。

新島愛綾(にいじま ああや)→H高3年。軽音楽部所属。ハルキの先輩兼彼女。若干天然。料理が得意。

----------

羽生田と嘉月がともだち、羽生田とハルキは同中で知り合い、です。
よろしくお願いします。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み