カナシイキモチ。

文字数 331文字

今夜は、たぶん、外は真っ暗だ。
(ほんとうはわからない、だって、空も見てないし、窓なんか覗く気にもならないし)
だから、ふたりでのんびりしようよ。
誰かにまた意地悪されて哀しかったね。
だけどさ、ふてくされててもしようがないじゃん!
僕なんかまたやられたーって、そいつの背中に思いっきりあっかんべーしてやってる!
ウッシッシーー楽しいよーー笑ってるよーー!

だけど、だけどさ、哀しいんなら、今は泣いちゃったほうがいいかも。
だって、だってさ、ムリには笑えないしさ、夜はほんとの顔しかできないから。
誰かに見せる顔なんてしなくて平気だからさ、
ここなら自由だから。

僕なら見ないフリもしてあげるし、先にねちゃうよ、だから、だからさ、この後の時間は自由になりなよ、だーれも見てないからさ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み