スカーレット

文字数 2,987文字

此処から先は、スカーレットさんの執筆スペース!

下手に書き込むと、偽史にされちゃいますよ!!

ああ、破壊神様……破壊神様……!どうか今日も日々をのほほんと謳歌するリア充共やクソ悪党どもに素敵な天誅がくだらないかしら♡
その望み、叶えようぞ、真琴……。
わっ誰……!まさか破壊神様……!?
そうだ。時間がないので手短に説明する!これから1時間の間でお前はかつない巨悪と退治することになる!そしてそれを破壊するのがお前の使命!
それは凄いわ!私の祈りが遂に天に通じたのね!ありがとう!破壊神様!
さすが、我が信徒。話が早いな。
さあ、悪はどこ!?
ぷぎゃふふ!WWWWW受けるWWWWWこの世界WWWWちょっと滅ぼすわWWWW本気マジでWWW
世界を滅ぼすって言ってるわ!悪ね!
おあつらえ向きすぎる相手が現れたものだな。こうも分かりやすいとは私も驚いている。
そこの悪!覚悟!
プギャフフWWW何のそのカッコWWWいい年こいてWWW受けるWWW
むっ!あんただって似たようなものじゃない!あなたの年はわからないけれど……。
あたしは永遠のロリだしー!あんたはーーWWWプククWW幼女の旬は過ぎてるっていうかーーーWW
(……プチリ)よーし、あたしは若いーーー!!餓鬼には負けないーーー!大人になんかならない永遠の乙女ーーーっ!!
ほう、いきなり破壊欲が高まっているな……。
喰らえ!!永遠の若さへの渇望!!バルゴッド・デストロイヤアアアアーーー!!あたしは蟹座だけど!!
ほう、初めててこの威力か。月面に届いてクレーターができたな……。我ながら、驚いている。
え、嘘っ……魔法少女っていきなりでここまでできるの!?
どうやらいきなりインフレが許される世界らしい。撃ったのがたまたま上空で良かった。方向を間違えていたら、いきなりお前自身が本物の破壊神になるところであった。
だが、相手が悪かったようだな。
ぷくくWWWその歳でチートとかWW特殊能力とかイキがるお年頃なのWW受けるんですけどーWWWWWWW
嘘!?無傷! ちょっと汚れただけ!?
それどころではないな。避けろ!!
でもちょっとは気持ちよかったかもWWWWんじゃWWWお返しだしWWWW
くっ!いけない!えっと飛べ!!
ふむ……上手く避けたな。今度は建設中の火星都市が崩壊したが、幸い無人だったようだな。
今のはあんたが撃ったのをWWWそのまま返しただけWWWWプギャWWWチート能力の撃ち合いとか本気で楽しいのWWW
く、くそー!悔しいーー!
再び怒り悔みパワーが上昇しているが……このまままた撃っても元の木阿弥、いや相手を更に快感で強化するだけだな。
おらWWWW早撃ってきなってWWWW舐めプしてやるしWWWWW決めたWWWあんたが諦めたらWWW世界滅ぼすしWWW
くっ!まさに悪!私の全てをかけて倒さないと!!

何かあいつの弱点はないの?破壊神様!?

二つわかったことがある……。一つ、奴はお前の力を打ち返す形で砲撃を行ったが、自分の力を一切使わなかった。奴は砲撃の類を自分でできんのかもしれん。
え、そうなの?
同じ神ゆえにこそ、分かる事がある。つまり奴は肉弾戦しかできんし、素手でならばダメージを与えられるかもしれん。
うーん、私はせっかくの悪だからこのギターで脳症ぶちまけたいんだけど……乙女の夢が……。
中々ないチャンスゆえ分かるが、我が信徒ならばそれは歯を食いしばって耐えておけ。二つ。奴は年を随分と気にしていたな。
私の方が若い!
それは知らんが、奴自身も神に類するものと見た。ならばその信仰、奴を象徴する対象はなんだ!?
うーんと、振り向かない、諦めない、若さ?
素晴らしい発想だが、もっと具体的な物だな……。若々しさと愛らしさの象徴。我らにとっての破壊と同様、多くの人々の心に自然と様々な信仰を呼び起こすもの。
はっ!幼女趣味!?
そうだ!お前の破壊の力で奴の信仰の対象を奪え!幼女を奪え!破壊しろ!
くっ……いくら私でもそんなこと……!?でもあの邪悪を倒すにはそれしか道が……!
そう言いつつ、お前の怒りエナジー、破壊エナジーはどんどん高まっているな……。そして奴がたじろいだならば最後の一撃!
肉弾戦!恨みの一撃!憎しみパンチ!
そうだ幼女を超えし、もう若くはないJKストレートを見せてやれ!
最後の一言が余計ですけど、やってやるわ!!
ぷくくWWWいつまでぶつくさやってるんだってのWWWもう諦めたなら、世界破壊するかってのWWW
とうっ!私は今幼女信仰に目覚めたわ!!
えWWWな、なにそれ……WW
というわけでいくわよ!そこの学童区域へ!!幼女を破壊に!
おWWWWおいWWWWマジカWWWWW
てWWWWあそこにゃマスターがいるってのWWWWお、おいこらWW
特殊能力を使えぬことが裏目に出たな。この複雑な地形は空を飛ぶ魔法少女には追いつけない。
ごめんなさい!幼女たち!!これも正義のため!!!
……といっても流石にザクザクやってしまうのは私も気がひけるので……やっているのがJKだから色々許される、幼女ダイレクトボディアタッーク!!
きゃあーーー!
ひゃ、ひゃああーーー!!
ひ、ひーーーー!!
ううう、な、なにこれえ……!?お姉ちゃんは一体!?
私の名は……えっと魔法少女、ピースムーン!

これは月の国から貴方達、か弱い女の子達を平和に導くためにきたの!

うーむ、思ったより悲惨な絵では無いのだが、色々と、なんというか酷いものだな。破壊神でも許されぬものがあるというか。
や、やっぱり最後の最後は良心が咎めるし……。
はあーっ!はあーっ!お、追いついたし……!
うはWWW、て、てめえ……何やってんだWW外道WW
け、結局そんな大した事はしてないわよ……!か、可愛い女の子たちと魔法少女ピースムーンの撮影会を……。
うはWWWWマスターが裸にWWW幼女マスター様の裸WWWサイコーWWW
人のこと言えるか!あんた!
む、どうやら下劣な存在はお前達だけではなかったようだな。
10歳……。
14歳……。
12歳……。
わ、なにこれ!ものすごい数のゲスい目線の男ども! 
どうやら我らがやりすぎたせいで様々なゾーンを持つ男どもを引き寄せたらしい
うはWWWマスターの神々しさに惹かれて、信者たちが集まってきたしWWW

幼女信教、ここに完成だしWWWW

くっ!なんてこと!!幼女たちを愛するパワー……いいえ!愛じゃないわ!欲望がやつに力を!!
奇しくも破壊欲と幼女欲の戦いとなったというわけか
幼女信仰対破壊信仰……信仰と信仰がぶつかるというわけね!
同じ信仰のぶつかり合いなら……勝てる!
ほう、お前の方が信じる力が強いからか?
いいえ!違うわ……それは!
うはWWWすげえ力だしWWWビッグバンを貼るかに超える級だしWWW


んじゃ、これで終わりだしWWWドラゴロリータパWWWWWーンチュWWWW

負けないっ!!!ファイナル・ラブ!アンドピースムーン!デストロイヤー!パーーーーンチ!!!
凄まじい力のぶつかり合いだ……宇宙全体が震えたが……!

勝ったのは……。

破壊神の……勝利……。
ふむ。何故だ。
決まってるわ……幼女はいついかなる時でも犯罪だけど……破壊は時として正当なこともある……。

これは世界を守るための戦い……だから、勝った。

そういうことか……サイレンの音が聞こえる。お前門罪を償うときだな。7ラブ※デストロイヤー
そうね!おしまい!
そこまでです!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:朝倉 真琴 (あさくら まこと)

性別:女

特殊能力:『魔法少女ラブ☆デストロイヤー!』


朝倉 真琴は魔法少女である!

彼女は自作の祭壇に向かい、リア充、悪党、あとなんか自分の気に入らない諸々に対して毎朝天誅が下る事を祈り続けてたら、ある日本当に破壊神様が降りてきた!

破壊神様は真琴の持つ嫉妬、妬み、恨み、怒り、日々の鬱憤、イライラ、世の中への不満などをエネルギーに変換する能力を持っている!

朝倉 真琴は破壊神様と一体化することで、魔法少女ラブ☆デストロイヤー!となり、日々自分の気に入らない悪と戦うのだ!


設定:


破壊神を信仰している女子高生。16歳。

基本的に黙っていれば美少女なのだが、思い込んだら一直線で単細胞気質なところがあり、割と騒がしいので全く周囲にはそんな風には思われない。

加えて、自分より幸福たっぷりかつ世の中舐めてそうなリア充と悪党が大嫌いで、それらへの怒りによって過激な口調や性格へとモードが変わる。

武器はギター、趣味は破壊と憎しみを込めたロックソング。


※破壊神様


朝倉 真琴の元にある日舞い降りてきた破壊神。

朝倉 真琴の魔人能力によって生み出された存在なのだろうと思われるが、本人にも実は自分が破壊神であるらしいこと以外よくわかっていない。

破壊神を名乗る割に常識的な性格であり、猪突猛進な真琴に対して突っ込みを入れるのがお約束となっている。


相手を倒したい動機:あなたは悪ね!なら倒す!

作者:スカーレット

【名前】

戦龍院=バハムート=エクステルミ

因みに、ワタシが生まれた世界では名前の前後を苗字で挟むスタイルのフルネームを使うんだぞ♪WWWW


【性別】

見た目はロリだが、そもそも性別という概念が無いのだよワトソン君WWWWつまりポケモ○の禁止伝説みたいなものだWWWW


【年齢】

ヒ☆ミ☆ツWWWWに決まってんだろ?WWWW言わせんなよ恥ずかしいWWWW


【特殊能力(?)】

《龍皇無尽の神撃幼女》

実際は【魔人能力】みたいな小賢しいインチキではなくワタシの肉体に宿る膨大な身体能力や体質そのもの。

ありとあらゆる生物や神格などの存在、神外や概念などの存在外もひっくるめて、その中で実質的最強の肉体と身体能力を有した純粋な暴力の極地。

その力を止める術は一切無く物理攻撃、魔法攻撃、精神攻撃、その他問わず全ての攻撃という攻撃を弾く。(わりとガチで)

挙げ句の果てにはダンゲロスの【魔人能力】やアニメやラノベなどで見られる【特殊能力】、はたまたエブリスタの転生者達の間で出回る【チート能力】などの影響を全く受けず、更にはどんな能力も無視して相手を殴れる始末。これで無差別死刑冤罪裁判も怖くない!

神すら恐れおののく一撃は本気で振るえば無限多次元宇宙(全異世界)が余波だけで消滅するとも語り継がれている。

欠点を挙げるとすれば魔法や【特殊能力】を習得出来なくなり武器も装備出来ない(軽く振っただけで壊れる)縛りが付くのだが、こうなると素手で戦う他ないので、これ以上無い程に筋金入りの脳筋チックな力だったりする。

つまり要約すると武器も魔法も能力も無い代わりに、どんな攻撃も能力も効かない状態で実質的に最強の膂力を活かして殴り付けるだけなので小細工無しで強い類いのキャラクターの延長線上ということだ。

うぅえっWWWWこれ全部真面目に説明するのめっちゃダルいなぁWWWW


【秘奥義】

《Rise of Bahamut(ライズ オブ バハムート)》

「この歌を幼女と犬に捧げます♪」

可愛らしいロリ美少女じみた擬人化を解除して【神々の血肉を喰らいし暴龍(バハムート)】としての姿を解放する必殺技だぽんWWWW但し、この姿になると何故か人類滅亡規模の大爆発を引き起こして周辺の創造物を問答無用で破壊するらしく最終手段みたいなものだから無闇に使っちゃダメだぞ♪WWWWお姉ちゃんとの約束だWWWW


【設定】

愛称は「ムー」だから気軽に「ムーちゃん」とでも呼んでくれると嬉しいぞ♪WWWW

さてさて、ワタシは皆さんご存知、神すら羽虫同然に蹴散らす系ドラゴンことバハムートの転生体なんだぽんWWWWつまりワタシもエブリスタとかでチートに酔いしれる俺TUEEEEE共同様に【転生者】って訳でつWWWWよろしくね!^^

この時点で察している人も居るだろうけどワタシの正体は【魔人】ではなく、こことは違う遠い異世界から来た【ロリロリビースト】という極少数しか存在が確認されていない種族の内の一人なんだWWWW

そんなワタシの好きなものは幼女様と娯楽全般とSMプレイとバトル(血を血で食べる殺し合い的な意味で)だ!WWWWそりゃもう大好物!WWWWご飯が進むねぇWWWW

こう見えて昔は色んな世界を転々と廻って創造物が繁栄しすぎた世界は間引き感覚で大体半分くらいぶち壊すという破壊神に近い仕事をしていたんだがねぇWWWW周りの神々がそれを良く思わないみたいで、どいつもこいつも必死こいて止めに掛かるもんだからテキトーに相手している内にワタシも伝説の存在になっちまったのだWWWWその聖戦の末に、わざと封印されたフリをして神や天使の方々相手に拷問と称したSMプレイをしこたま楽しんだりしたもんだWWWWまあ、飽きたら勝手に抜け出すけどなWWWW

因みにこの前のアニメでバハムートが赤い髪をしたアフロの男に封印されるフリをする話あったけどアレ、実はワタシですWWWWアーミラ嬢prpr(^q^)

えっ?WWWW「お前ってドMなの?引くわー」だって?WWWWだってワタシって攻撃されたらダメージ受けずに代わりに回復して元気になっちゃう体質だからドMでも仕方ないよね♪WWWW特に美少女だったり幼女様の姿の天使や女神にあんなことやこんなことをされた時なんかは、もうたまらない!WWWWあ?野郎に攻められる趣味はねーぞWWWW烏賊臭い男子諸君は帰れ帰れWWWWって半ば脅して言ってみたら本当にワタシ専属の『お仕置き班』が女性陣だけになった!WWWWやったね!WWWW要するに可愛いは正義って事だWWWW(この世の法則)

そんなワタシだが、随分前にアリス嬢というワタシの理想に限りなく近いつるぺた幼女様に拾われてなWWWW形式上は【主人(マスター)】と【使い魔(サーヴァント)】の関係だが今では実の姉妹のような仲睦まじい間柄だWWWW全国のロリコン諸君WWWW羨ましいだろぅ?^^

とりまワタシが好きで好きでたまらないバトルの話になるけど、ワタシの武器は何といってもこの史上最強のボディ!WWWWそしてその膂力を活かした拳と拳のぶつかり合いなんかは最高だ!WWWWだが、それなのに最近の若者共はすぐに「やれ特殊能力だ」やら「やれ魔法だ」やら「やれアイテムだ」やら………すぐに奇跡の力に頼ろうとする!おっぱいぷるんぷるん!!WWWWいいか!拳も剣も振るわずに術に頼る軟弱者共!WWWW強者同士の闘いとは古より拳と拳のぶつかり合い!WWWWつまりレベルを上げて物理で殴れという事だ!!WWWW

だがまあ、そんな中でも例外ってものがあってなぁWWWWマイマスター、アリス嬢の攻撃だけは魔法だろうと特殊能力だろうと全て愛する価値がある!WWWWあの子ほど快楽的で気持ちのいい攻撃を数多く持った幼女様はそういない!WWWWだからこそワタシがマスターに選んだのだWWWWあぁ^~思い出しただけで心も体もビックンビックンビックンビックンビクンビクン//////

さて、そんなパーカーとホットパンツが似合う最強ロリ巨乳擬人化ドラゴンなワタシの自己紹介だったがWWWW「雑草(WWWW)がウザい」と思った画面の前の君!WWWW「口の中を雑草で満たしながらパンツを被って廊下に立ってなさい!WWWW」一見、変態じみた行動だが庭先やエブリスタで大量発生している雑草のありがたみがわかる筈だ!WWWW騙されたと思って変態に成りきりながらやってみるがよい!!WWWW

(※訓練された変態以外は絶対にマネしないでください………最悪の場合雑草を喉に詰まらせて死にます^^)


【戦う動機】

マイマスター(アリス嬢)に褒めてもらうため


【イラスト】

きゃらふと様


【作者】

ダンゲロス界の最弱王!

脳内☆ロリロリ楽園幻想

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色