体育館は小さめ

文字数 339文字

公立だと、全校集会に使われがちな体育館ですが、礼拝堂に生徒が集合するミッション系学校の体育館に全校生徒が入れる広さは必要ありません。
それはそうだけど、運動可能な広さはあるよにゃ?
ええ。
ですが、室内競技に必要な広さです。広さが必要な運動はグラウンドでやれば良い。
アーメン(うん)
雨が降ったら、予定変更すれば良いだけだしにゃ。
あと、外を通らずに向かえます。
上履きから運動靴に履き替える際は、体育館の前の靴箱に入れておきました。
外気にさらされずに行けるって結構幸せにゃ。
運動したら寒くないは否定できなくても、
 先生は暖かい恰好だから説得力皆無
も少なそうにゃ。
アーメン(それな)
小中と、雨の日の全校集会は移動中地味に濡れるしで厄介でした。
空調完備の礼拝堂しかり、快適な建物でしたことよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者
育ちも悪けりゃ口も悪い
目も悪いからアイコンが眼鏡

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色