第45話 川辺のダンボール1

文字数 462文字

 どういう仕組みか知らないが、林間学校や高原学校みたいな、泊まるタイプの校外学習では、川辺でお宝を発見することが多いらしい。

 3つ上の兄貴の話によると、中学でどっかの高原に行ったときは、宿泊施設の近くを流れる川で、エロ本の詰まったダンボールを発見したんだと。
 高校でもどっかの山奥に泊まって、やっぱり川の近くでエロビデオの詰まったダンボールを見つけたらしい。

 エロ本は半分水に浸かっていたせいでブヨブヨにふやけていて、ページをめくるのに苦労したらしい。
 エロビデオのほうは、宿泊施設にビデオデッキがなかったものだから、残念ながら鑑賞会とはいかなかったみたいだ。その代わり、お宝は山分けしてそれぞれ家に持ち帰ることができた。
 だから兄貴の部屋にはエロビデオが3本あることを知っている。
 それを再生するためだけにハードオフでビデオデッキを買ったことも。

 我が兄貴のことながら、校外学習でのエロとのエンカウント率の高さがうらやましかった。だが、流れている血は同じはず。
 いつか俺も、川辺でエロい何かを発見すると信じて疑わなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み