(二)-7

文字数 279文字

 僕は何も言わないのに事情を察してくれるなんて、なんて手際が良いんだと感心してしまった。
 アンドレアは「なんか怪しくないか?」といぶかっていた。しかし、父の居場所を知っているのは、もうあのジーノという男だけだった。だから、アンドレアの言うこともわからないこともなかったが、今はジーノの言うとおりにするつもりだった。
 食事はすぐに終わり、おなかも満たされた。夕方までまだ時間があったので、僕は店の給仕をしている女性に父のことを聞いてみたが、やはり知らなかった。この女性は一年前にこの島に来て働き始めたということなので、知らないのも無理からぬことだろう。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み