(二)‐7

文字数 321文字

 いずみは不安になった。通学路のすぐ脇にあるとはいえ、中がどうなっているかなんて興味もなく、覗いてみたこともなかったからだ。まさか鍵が開いているとは思わなかったし、この三人が普段からこの建物に出入りしているとも思わなかった。
 それに、椿は「お茶しよう」と言っていたから、てっきり駅前のシアトル系のカフェにでも行くのだといずみは思いこんでいた。確かにドリンクを持ち込めば、ここでも「お茶」することには違いない。
 とはいえ、実はこの建物の中に三人の仲間がいて、なにかされるのではないかということも頭をよぎった。
 「やっぱり私、帰るね」といずみは言いかけたところで、クロエに「あんたも入るのよ」と背中を乱暴に押されて入口をくぐってしまった。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み