26

文字数 391文字



人は簡単に変われるところと
そう簡単に変われないとこがある
昔は怒っては理性的になれず本能のままに
何かにつけて当たり散らしていた
出る杭は次第に打ち込まれ
コントロールできるようにはなったけれど
くすぶる炎を抑え込んでるだけで
消火までは出来ずにいる
ただ少し自然に笑えるようにはなった
優しさを弱さじゃなく強さと知ったから
誰かを信じることも少しずつ
理解し始めた
でもむじぃことはよくわからないから
めんどくさくてルールとかを
そんなのはどうでも良いスタンス
心のアンテナを信じて走り出す
その先に答えがあるから
誰にも理解されなくても良い
間違えたことがないから
ほらここにまた正しいピースを見つけた
ご褒美は満開の笑顔の花束
もうすぐ冬が終わる春の匂いがしてきた
桜前線がまたやってくる頃
なんとなくだけど
楽しいことが待ってる気がするんだ
俺の勘はよく当たるから
それまでもう一走りしてこよう
これから起こるワクワクのために

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み