読ませまペン

文字数 366文字

ポールくん!ポールくん!
なんでしょうかデアール博士。
これを見たまえ!
デアール博士、これは?
ふふふ、よくぞ聞いてくれたポールくん。ズバリ、名付けて『読ませまペン』!ちなみに『読ませません』と『ペン』をかけたネーミングなのであーる。
かなり言いづらいですね……。
ん?
いや、何でもないです。

これは鉄を含んだインクを使用していてそれに反応するライトがなければ読めないので、内容を知られることがない素晴らしいペンなのであーる。

なるほど。

ところでデアール博士、このペンって……

『読ませまペン』だよポールくん。
失礼しました。じゃあ受け取る側の人が『読ませまペン』を持っていなかったら、相手はどうやって文字を読めばいいんですか?
簡単なことだよ。
もしかして他にも発明品が?
みんなこれを買えばいいのであーる!
それ、結局みんな読めちゃうじゃないですか……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

デアール博士。自称発明家。

デアール博士

デアール博士

デアール博士

デアール博士

ポール。博士の助手。

ポール

ポール

ポール

ポール

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色