とってもメリークリスマス

文字数 462文字

世界に愛があふれる夜に
「すきだよ」と言いたいひとがいるの。
やさしさ いっぱいくれるひと。
どうしたら分かってもらえるかな。

メリークリスマス 今日は特別な日。
メリー メリー クリスマス
この気持ちが
大切なあのひとに伝わりますように。

世界が祈りに包まれる夜に
「ありがとう」を言いたいひとがいるの。
いつも笑顔をくれるひと。
どうしたら喜んでもらえるかな。

メリークリスマス 今日は特別な日。
メリー メリー クリスマス
この思いが
大切なあのひとに届きますように。

破れたカーテン
鳴らないオルゴール
いつも「ごめんね」が言えなかった。
壊したものは もう元には戻せないけれど
笑って許してくれたひと。

「ごめんね ありがとう」

お礼にプレゼントを贈ります。
脱ぎっぱなしの靴下に入れておくから
お洗濯する前に気がついてね。

チリリン コロロン
シャララン ルルルン
楽しい歌声 鈴の音が聞こえる。
藍色の空に 白いふわふわ。

メリークリスマス 今宵は特別な夜。
あなたに いいことがありますように。
とっても とっても メリークリスマス。
大好きなあなたに メリークリスマス。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み