(二)

文字数 333文字

 家に帰ると翔太君がいた。マンションの私の部屋の前で、私のことを待ってくれていた。
「やっと会えた」
 彼は私に気づくと、そう声を掛けてくれた。
 翔太君と会うのはこれで三度目だ。先々週の週末に越川の街に行ったときにナンパされた。彼とはもちろん、そのとき初めて会った。
「なんかいいな、って思って」
 それが口説き文句だった。若いときなら、そんなナンパは無視するところだった。しかし、私も明日でアラサーを卒業してしまう歳になってしまった。だからというわけではないが……、その、若い子の情熱的な誘いにほだされたというか、なんというか。しかし、ただの遊び男とは違う何かを感じたのだ。
 もちろんそのときにはご飯を食べただけだった。そして次の週末、つまり先週末にデートをした。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み