社畜異世界TUEEEE記録4

文字数 210文字

 まさかのまさか。
 いやはや、まさかちゃんと転送されるとは思わなかったね。夢かな? 夢オチかな?
 だったら、楽しむだけ楽しんでおこうかな。
 そう言えば、夢だと疑わなかったのは何故だったか。眠ってはいなかったからか。

 夢だったら夢だったで、早く覚めて欲しいものだが。
 モンスターに攻撃された時、確かに痛かったんだよなあ。夢ではないんだよなあ。
 ああ、だけど何かが変だ。外からの音がしない。
 痛みは感じたが、これは夢なのか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

独り身さん
 
ソロキャンプを楽しもうとしていたら、何か死んで異世界転生した人。

社畜さん
 
休日に上司命令でBBQ強制参加の上、下戸だから運転させられたお疲れな人。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み