改名したり表紙作り直したり

文字数 506文字

 先日この日記を始めて「はじめまして、神野佳月(じんのかづき)と申します」と挨拶したばかりの気がしますが、ふと思い立って改名してしまいました。
 本日より神乃佳月(じんのかづき)を名乗ります。
 深い理由はないのですが、「神乃佳月」と書いてみると、「神野佳月」より字面が良い気がしちゃったんです。

 公開している作品の表紙にも全て「神野佳月」の名前が入っているので、大慌てで作り直し、とりあえず更新しているものだけ差し替えました。「アモンの蛇」と「混沌譚一 初版」は後回し・汗。


「リュカントロポスの咆哮」の新表紙



「混沌譚」の新表紙



 「混沌譚」シリーズの表紙は同じデザインを使い回しです。余裕ができたら手直しするかもですが、まずは新しい名前を入れた表紙に入れ替えることを優先しました。
 「混沌譚」シリーズの新表紙、少し色が淡すぎてパンチが足りないかなーと不安にもなってます。なんだか自分のアトリエページがぼんやりしちゃったというか。

 表紙も作り始めると少しずつコツが分かってきて、面白いですね。
 今回は急いで名前を差し替えたかったので、あまり時間を掛けられませんでしたが、余裕のある時にもう少し凝ったものを作ってみたいです。

二〇二〇年十一月二十六日
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み