楽しみの女子会

文字数 3,000文字












           -PM5時30分-


           《赤司家》




           -女子会当日-


今晩は~っ!
こ、今晩はです··
イオちゃん、十朱ちゃんいらっしゃいっ!
寧々は来てる?
寧々ちゃんは今日、寛治くんとデートらしいんだけど、もう少ししたら来るって!
なにっ?!

リア充めっ!

··そんで

キンカンも来るの?

送って来てくれるだけで、その後は帰るみたいだよー
そっか、··まぁ女子会だしね
(··橙田さんって、金城君とお付き合いしていたのですか··っ!)
伊織ちゃん、真那ちゃん今晩は!
こっ、今晩は!
柚希ちゃん!

今日は宜しくねー!

皆、今日は土曜日だし泊まって行くでしょ?!
(えっ?!)
そのつもりだよっ!
私も!!
十朱ちゃんはどうする?
わっ、私は··

10時頃までしか居られません··

··あっ

もしかして··

何か予定があるのね?
ええ··、申し訳あり···
逢馬君のとこですな?
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
えっ?!

何それっ!めっちゃ気になるー!!

逢馬君って、真那ちゃんが最近一緒に登下校してる彼のこと?
はわわわ··っ
も、もしかして··
ちっ、違います!!

断じてそんな関係ではありませんよ!

まぁまぁ皆さん落ち着いて
その話はまた後程ね♪
伊織~~っ!
ほほほ





          ピーンポーン





っ!!

寧々ちゃんが来たわ!



           ガチャ―··



よう赤司、待たせたな
お待たせ七海ちゃん!
待ってたよ!

もし良かったら寛治くんも上がってく?

おっ、俺?!
チラッ
(··じょっ、女子しかいねえ!)
··カンジくん

鼻の下伸びてるよ?

は··、はぁっ?!

そんな訳ねーだろ!!俺は寧々以外に興味なんかねぇーー!!




キンカンは逃げ出した




何も走って逃げんでも··
んもう··
ふふっ

二人はホントに仲良しよね!

ほほう··
それじゃあ、皆揃ったし始めよー!
うんっ!!






今日の女子会は赤司家である我が家で


やる事になり··


このメンバーでの泊まりがけ女子会はお初♪







夕御飯は、お母さんお手製の


パーティーメニューで、皆大騒ぎ( *´艸`)






その後は··


お菓子やジュースも買い込んで


徹夜で女子トークを楽しむ予定になっています







···ホントに幸せ~っ!




















                                  -PM8時30分-


         《七海の部屋》



あ~··っ、

どうか今日が終わりませんように!

やっぱ女子だけってのが最高に良いよねー!
何でも話せるしねぇ
因みにさ··

気になってる事があるんだけど~··

モグモグモグ

···ん、あにが?

ふふ、私も気になってた!
···えっ?

何々?

····?
十朱ちゃんと、伊吹君の関係よ!
···えぇ?!
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
··真那、包み隠さず全てをお話なさいな
か、隠すも何も··

皆さんが期待するような事は本当に無くてですね··

··真那ちゃん

もしかしてオウマ君の事が··?

かっ、勘弁して下さいよっ!

そんな訳ないですから!

··まぁまぁ落ち着いて
··真那はおそらく逢馬君と一緒にバイトをしていると思われるのだ
バ、バイトっ?!
あ、なるほど··

それで隠していたんだね?

ええ、何せバイトは厳禁ですから··

とは言え、私は独り暮らしですので死活問題なのです

ご両親からの仕送りはないの?
··それについても色々事情があり、あまり仕送りはしてもらえなくて··
因みにそのバイトって言うのは、どうして逢馬君と一緒にやる事に?
··それは
··もしかして、今ネットで大人気のサイトが関係しているんじゃない?
えっ?

何のサイトなの?

『お払い依頼掲示板』よ!!
お祓い···って··
心霊現象お悩み相談だね?!
そうよっ!
··それが真那とどう関係してるのさ?
わ、私の生まれ故郷は東北なのですが··、東北には南部伝承イタコ、と言うものが存在します
イタコは知ってる!

前にテレビで見たことあるよ!

はい···、実は私が··

それ··なんです

ええっ?!
十朱ちゃんは··、イタコだったのね
だから私の身代わりになってくれたんだ··
···でも、私は··

そんな決められた将来なんて嫌でした

っ!!
もっと··、普通の女の子として生きて、自分の進みたい道を歩きたくて田舎から出てきたのですから··
真那ちゃん···
···そっかぁ
じゃあ何故··、今は伊吹君と一緒にバイトをしているの?
ちょっと待った!

それ!逢馬君とのバイトとお祓い依頼掲示板の関係は?!

ふふふっ!

聞いて驚いてよっイオちゃん!

なっ、なんだ··っ?!
その、大人気『お祓い依頼掲示板』は···
伊吹君のお母さんが始めたサイトなのです!!
な、何でそんなこと知ってるの?!
··サイトに管理人さんの名前が書いてあったんだけど、伊吹 蓮って書いてあって···
珍しい名字だからもしかしてって思って、伊吹君に確認してみたら、お母さんだって言ってたの
···ですが、今では伊吹君本人が対応しています
それで··、真那はイタコだからって逢馬君からそのバイトに誘われたわけ?
はい···、元々はカフェのバイトで生計を立てていたのですが、ひょんな事から伊吹君にバレてしまって··
もしかしてそれって···、『黙っててやる代わりに俺の下部になれよ十朱』てきな?!
っ!!
妄想漏れまくりだよ?柚希ちゃん。
ユズはMっ気が強いわね
ひゃっ
··ま、まぁ

近からず遠からずと言ったとこです

ふーむ··、なるほどねぇ
··でもさ、イタコが本当に嫌なら

逢馬君にもちゃんと言った方が良いんじゃないの?

ええ··、先日の水谷さんの件の時にハッキリそう言ったのですがね··、どうやら流されたようです
うーん···、何となくだけどさ

やっぱり逢馬君は真那ちゃんと関わっていたいんじゃないのかなぁ?

え···
···それはあるかもね
(···やっぱり逢馬君は真那にハマっている!)




          ピーンポーン





っっ!!!
ふふ、オウマ君だったりして~
いやいやいやっ

そんなの有り得ません!

ちょっと待っててね!

見てくるから!







          《3分後》








お待たせ~
··んで、誰だったん?
ふふっ

ご名答っ!噂の伊吹くんでした!

っ!!!?
(間違いないっ!!)
我慢できなくて迎えに来ちゃったとか··?
··何か、いいなぁ

愛されてる感···っ!

そ、そんな事っ、槍が降ったとて有り得ませんよっ?!
········
···十朱

俺の悪口言ってた?

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
折角なので、少し上がってもらったわ
(ほんっとにイケメンっ!)
······
···な、何なんです?
緊急事態だぜ

··今日の依頼主が忽然と姿を消した、と家族から連絡が来た

っっっ!!!

それでは、直ぐに向かわなければなりませんね··

(今日は初めての女子会だったのに··)

····
女子会はまたすぐ企画するから、そんなにガッカリしないで真那
伊織···、有り難う
真那ちゃんと沢山お話が出来て良かった!これからも仲良くしてね!
は···っ、はい!
じゃあ··楽しんでるとこ悪いけど、こいつは借りてくからな
うん···、十朱ちゃん

バイト頑張ってねっ!

真那ちゃんまたねっ!
はいぃ~っ、またです··っ















          -PM9時15分-


           《住宅街》



···良かったじゃん
え··?
··親友が沢山出来た?
っ!!
え··っと··
邪魔して悪かったな··
··いえ

今だけはバイトも大切ですので··

そうか··
じゃあ、張り切ってコキ使わせて貰うぜ?
前言撤回します
早っ
ふふ··
まぁ··、いっか··
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

名前 青柳 奏良(あおやぎそら)

年齢 17歳

身長 182㌢

体重 70㌔

血液型 B型

趣味 可愛いモノを愛でる


一切誰も心が読めないおネエさん

名前 白幡 伊織(しらはたいおり)

年齢 17歳

身長 158㌢

体重 47㌔

血液型 AB型

趣味 漫画、アニメ、声優、etc··


いつもクールで男らしいJK

名前 黒木 康太(くろきこうた)

年齢 18歳

身長 177㌢

体重 59㌔

血液型 O型

趣味 読書、猫の動画を見る


何事にも動じない静かなるイケメン

名前 赤司 七海(あかしななみ)

年齢 17歳

身長 160㌢

体重 48㌔

血液型 O型

趣味 図書館に行くこと、ラノベを書くこと、伊織とショッピング


天然でゆるふわなJK

たまにあざといと言われる

名前 翠川 八雲(みどりかわやくも)

年齢 17歳

身長 186㌢

体重 67㌔  

血液型 B型

趣味 バレーボール、筋トレ、ゲーム


爽やかなバレー部の主将で元生徒会長

名前 紺野 灯(こんのあかり)

年齢 17歳

身長 156㌢

体重 49㌔

血液型 A型

趣味 民謡、三味線、姫神を唄う


僭越ながら密かに奏良に想いを寄せているJK、元生徒会副会長

名前 橙田 寧々(とうだねね)

年齢 17歳

身長 153㌢

体重 45㌔

血液型 B型

趣味 油絵を書く、美術館に行く


伊織の近所に住んでいるクラスメート

恋愛相談によく来る

名前 金城 敢治(かねしろかんじ)

年齢 17歳

身長 175㌢

体重 58㌔

血液型 O型

趣味 ダーツ、ビリヤード、ネトゲ


見た目はチャラいが、中身はヲタク

女の子をはべらしたいが度胸もない

名前 碧 琥珀(あおいこはく)

年齢 17歳

身長 167㌢

体重 秘密

血液型 A型

趣味 ジョギング、ホットヨガ、岩盤浴


バレー部のマネージャー、主将に恋する2年生

名前 伊吹 逢馬(いぶきおうま)

年齢 18歳

身長 180㌢

体重 66㌔

血液型 O型

趣味 座禅、神楽、浄霊、真言


伊織のクラスメート、いつも1人で居る事を好むミステリアスなイケメン

名前 十朱 真那(とあけまな)

年齢 17歳

身長 157㌢

体重 50㌔

血液型 AB型

趣味 秘密


とにかく謎だらけのメガネっ子

何気に伊織とは仲良し

名前 伊吹 遊馬(いぶきあすま)

年齢 40歳

身長 179㌢

体重 58㌔

血液型 O型

職業 グラフィックデザイナー


伊吹逢馬の父親

極度な霊感体質な事から青春時代の半分以上を棒に振ったが、今は幸せに暮らしている

名前 伊吹 蓮(いぶきれん)

年齢 40歳

身長 152㌢

体重 何度聞かれたって内緒

血液型 B型

職業 アニメーター


伊吹逢馬の母親

強い霊力を持つ為、バイト感覚で御払い掲示板を立ち上げたが人気が出すぎて手が回らなくなり、現在は逢馬にバイトをさせている

名前 土矢 一樹(つちやかずき)

年齢 17歳

身長 183㌢

体重 63㌔

血液型 AB 型

趣味 ひたすら食品サンプルを作っている動画をYouTubeに上げる


八雲の親友

慢性鼻炎の為、部活以外では常にマスクを着けている

バレー部ではセンターポジション

名前 水谷 柚希(みずたにゆずき)

年齢 18歳

身長 159㌢

体重 48㌔

血液型 A型

趣味 部活の練習、筋トレ、水泳


七海の幼馴染み

七海の隣のクラスで、女子バレー部員

ポジションはリベロ

名前 黒崎 陵(くろさきりょう)

年齢 55歳

身長 175㌢

体重 65㌔

血液型 O型

職業 自営業


黒猫マートの店長

黒鉄の飼い主で、逢馬の父である遊馬が最も信頼している人間

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

体重 40㌔(かなりデカイ)

趣味 伊吹家で暇潰し、佐助(黒崎陵)の守護


黒崎陵の飼い猫

651年の年月を越えても黒崎陵の側から離れようとはしない猫又。

今は逢馬と行動を共にする事が多い

名前 黒鉄(くろがね)

年齢 651歳

身長 190㌢

体重 78㌔


人型バージョンの黒鉄

たまに黒猫マートでバイトをしているので、黒鉄目当てで来店する女性客が多くなっている

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色