32

文字数 332文字

 オレは最後の力をふり絞って、アキラを追い抜いた。

 アキラはオレについてくることができなかった。

 オレはタスキをとって、ガチャコに渡した。

 オレはタスキを渡した後、緊張した顔で走り出したガチャコに「最後ばてるけん、自分のペースで走れ!」と叫んだ。

 六年の二区はミチコだ。

 オレより遅れること五秒くらいで、アキラからタスキを受け取って、ミチコが走り出した。

 ガチャコは少しペースが速めだったが、オレのアドバイスを思い出し、少しペースダウンして、普段の練習の感じで走った。

 ミチコは、ガチャコの後を必死に追いかけている。

 折り返し地点までに、ミチコがガチャコに追いつきかけた。しかし、ミチコも前半飛ばし過ぎて後半になってばててしまい、最後はガチャコに離されてしまった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み