第一志望は公立でしたが

文字数 387文字

そんなこんなで、特に合唱コンクールで優勝も出来ず、それもあって担任が仕事をボイコットしましたが時は流れて高校受験です。
ちょっと待て、担任がボイコットってどういう状況にゃ?
給食に呼びに行かずに食べ始めていたらキレた。
キレる30代ってやつです。詳しい年は知らないけど。
まさかの給食がトリガー?
教師として、社会人として、大人としてどうかと思うが、生徒になす術はない。副担任もこの事態に困っていた。
そうだろうにゃ。
受験ってのは、受かりそうな中で一番レベルの高い高校を選びがちなもんです。そんなこんなで、公立トップを目指すことになりましたが内心内申には期待していなかった。
ネガティブだにゃ。
まあ、結論から言って落ちたし。
乙にゃ。
そんな状態で「特待生として授業料免除」って知らせがあったら縋るよね?
アーメン(そうだいね)
そんな訳で、公立に落ちたからこそのミッション系高校へ進学しました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者
育ちも悪けりゃ口も悪い
目も悪いからアイコンが眼鏡

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色