改修生活20日目

文字数 400文字

(網戸外されっぱなしだけど、玄関開放しての塗装に対抗する準備せねば)
ホームセンターで何か良さげなものを探してうろつく。
(玄関用網戸……は、賃貸で勝手に着けたら駄目って先生が言っていたんだよなあ。やっぱり、のれんで目隠し的な?)
のれんのお値段は、お手頃では無かった。
(百均行こう、百均。生地は薄くともカーテンがある)
百均でカーテン探し開始。
(つっぱり棒と引っ掛けるやつとカーテン。百均なら三百円+税で揃うから良いな)
食料も買い込んで帰還。
(つっぱり棒にカーテン垂らして……幅は足りないがオッサンに覗かれるよりは良いな。宅配程度なら構わんが、作業する間に見られるのは不快だわ。工事開始からのアレコレで、何か信頼出来ない業者だからな)
洗濯物の乾き具合を確認。
(本当、乾かないな。窓だけじゃなくてドアも結露しまくりだけど、あえてドアの結露は放置してやろう。換気を防がれた結果を、降り注ぐ汁で後悔するが良いさ)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理ブラックキャット
 
酷い言い方になっても、猫に言わせれば可愛げあるよね!
パフェ的な黒い猫みたいな。

誰にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色