第80話 三郎の帰宅:2024年1月 

文字数 563文字

(佐々波三郎が自宅に帰る)
2024年1月。東京。佐々波家の寝室。

9時過ぎに、三郎は、自宅に戻った。1年ぶりの帰宅ということで、杉川社長は、会食を早めに、切り上げたのである。
「すいぶん、ひどいインフレになったみたいだけれど、生活は、大丈夫かい」
「ええ。私は、お誘いがあって、アマゾネス・ウーマンズ・パートナー社の立ち上げの時に、株主になったの」
「アマゾネス・ウーマンズ・パートナー社って、このご時世に、株価が上がり続けているっていう、あの会社かい」
「そうよ。別に、株で儲けるつもりではなかったのよ。設立趣旨に賛同して、社会貢献をしたいと思ったの。
でも、半年もたたないうちに、信じられないくらい大きな会社になったわ。
それから、私は、アマゾネス・ウーマンズ・パートナー社との縁があって、先月の国会議員選挙に当選したわ。だから、今月からは、国会議員もやらなくちゃならないの。とは言っても、登庁するのは、議会が公開されないときだけで、9割はうちから、ネット会議で参加するから、あなたには、あまり迷惑はかからないと思うけど」
三郎の目がまるくなった。
「アマゾネス・ウーマンズ・パートナー社はずいぶん話によく出てくるので、誰かに聞こうかと思っていたんだ。
これからは、アマゾネス・ウーマンズ・パートナー社のことは国会議員の君に聞けばいいんだね」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み