「Make you happy」 NiziU

文字数 487文字

<タイトル>

Make you happy

<アーティスト>

NiziU

<解説>

 NiziUは韓国のプロデューサーであるJ.Y.Parkさんが立ち上げたNizi Projectから誕生したアーティストグループであり、「Make you happy」はそのプレデビュー曲という形になっています。

 日本テレビ系列の番組「スッキリ」において、メンバーのオーディションの様子がダイジェストで放送され、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

 自分は母がのめり込んでいるのを見て知ったクチですが、彼女たちの不屈の努力には勇気をもらった次第です。

 自分なんか全然がんばってないです(汗)

 とにかく、特に朝一番に流すとさわやかに一日を迎えられそうな、名前のとおり「Make you happy」なナンバーになっております。

 通勤・通学のときなどにかけるとよいのではないでしょうか。

 がんばっている人を見ていると、自分もがんばりたくなるものです。

 わたしもしょぼい人生でもがんばります(苦笑)

 これでは「Make you sad」ですね(爆)

 とにかく今日も気合を入れていきましょう(がくがく)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み