第17話

文字数 305文字



「ちょっと、瀧。小夜たちが歩いていくよ」コントローラーを引っ張る手を止めて、マルが忠告した。

「え? あ、しまった!」瀧も慌てて手を離した。つい操縦権の奪い合いに夢中になってしまった。彼はやり過ぎたことを悟った。

 小夜たちが元々いた方角から、バサバサと音が聞こえてくる。姿勢を崩して地面に落ちたドローンが、空に飛び立てずに可哀想な音を立てているのだ。

「早く森っ子を回収しよう。そうしたら裏の道を行って、先に神社に着かなくちゃ。走らないと間に合わないよ」

「え、川の方は見てなくても大丈夫なのか、マル?」

あっち(・・・)のは人の操作が必要なわけじゃない。小夜の仕掛けがあるから平気だよ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み