第3話 IT企業の朝礼

文字数 299文字

IT企業の朝礼は、まずプロジェクトマネージャーによるうつの点検から始まるようです。
まずはっ、佐藤君どうだね鬱の状態は?
美味しそうなお好み焼きがデスクに張り付いてとれません。
うーん、それはよくないな。午前中で早退して月島でもんじゃ焼きでも食べなさい。
小林君、君の精神的コンディションはどうかな?
宇宙戦隊が攻めてくるぜ!
それは危ないな、警備会社に電話しないと。それから君は心理カウンセラーによく見てもらうように。
斎藤君、君は大丈夫だよね。
電動コケシが私の周囲で唸ってるわ。
それは妄想かな、それとも趣味かな。電気代がかかるから、早くスイッチを切った方がいいね。
こうしてIT企業の朝礼は延々と長ーく続いた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色