部屋にひとりのあなたへ

文字数 277文字

せっかくのゴールデンウィーク。
なのに、どこへも出かけられない。

卒業して、自由な一人暮らしが始まったはずだったのに、
強いられるのは『孤独』ばかり。

自由って何?
こんなにひとりでさみしいことなの?

だったらひとりじゃなくていいよ。
友達と一緒にいたいよ。

そう思うのは自然なことだよ。
あなたの心が健康な証拠だよ。

今は何もできないかもしれない。
ひとりでできることなんてたかがしれてる。

だけど、夜明けは来る。
例えその夜明けが雨だとしても。

その雨の美しさにも感動できる人間になれるように、
今は野にある花みたいにただ生き抜こう。

あなたはひとりじゃない。
ここに私がいるからね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み