コトコトトコトン

文字数 299文字

コトコト コトコト
じっくり煮込んだおいしいスープ
あなたはどうして じっくり煮込むかご存知かしら?
『おいしくするため』
ええ、そうね。きっとみんなはそうなのね
でも私は違うのよ
じっくりコトコト あなたを思って
じんわりトコトン 煮詰めているの
『なんだ、同じじゃないか』って?
ええ、そうね。でも、込める気持ちが違うのよ
愛して愛して 愛し過ぎて
憎くて憎くて 憎しみ込めるの

ネ?ゼンゼンチガウデショ?

ええ、そうね。返事なんてできないわよね
コトコト トコトン煮詰めたものね
形なんて残らないぐらい
じっくり じんわり煮込みこんだわ
おいしい おいしいあなたのスープ
一滴だって残さない
だって『アイシテイル』んですもの

END

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み