(二)-12

文字数 303文字

 単刀直入な挨拶代わりのサナさんの質問に、俺はなんと返したらいいか一瞬判断がつかなかった。「どうなの」と言われても、デートだって一回しかしていない。
 でも、自分の気持ちに素直になれば、それは「好き」ということだった。だからサナさんには、短く「好きです」とだけ答えた。というか、それ以上は言葉にできなかった。
 しばらくは沈黙が続いた。少し考え込んだ後、
サナさんは話を続けた。
「本気なの? それとも遊び?」
 語調がきつく感じられた。俺が本気ではないような言い方をされて、少しムッとした
「俺は他の女の子と遊んだりなんてしてません」
「学校には他にもかわいい子とかいるんじゃないの? それに君、モテそうだし」

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み