第7話 隙

文字数 695文字

~6月(2年生)、月美の学食~
私って「(すき)」があるように見える?
隙?
特にそんな風には見えないけど・・・ね?
「江戸っ子」って感じはするけど。
ミナミもそうでしょ!
クスッ
やっぱ、そっかァ・・・
(?)
あ、SNSで見たんだけど、

自分に「隙」があると、

気になる人の心に「好き」っていう感情が生まれるって・・・

(!!)
いるんだ、気になる人。
隙がないってことは、

想ってくれる人がいないってことでしょ!

隙かァ・・・
ミナミは隙だらけ。
ちょっとォ!
クスッ
フジイさんは隙とかなさそう。
そうですか?
「隙」はないけど、

どこか「隙間(すきま)」がありそう。

(!!)
その「隙間」、

埋めてくれたんですねェ。

・・・
難しいなァ、こういうの。
そりゃあ、赤い糸だって(から)まるよね。
~同日、学食~
1人の時間が長いと

何か余計なこと考えちゃうんですよね。

何、格好つけてんだよ。

そもそも、考えなくていいのが1人の良さだろ。

おォ~!

1人を極めたヤツはいいこと言うよなァ。

あァ!?何を極めたってェ!?
()めてんだろ!
そう言えば前に、

「回転寿司を極めた」とかって言ってなかったっけ?

意味わかんねェけど。

まあな、

所沢にある各チェーン店のメニュー、全制覇したぜ!

凄いですね。
オレくらいになるともう

寿司が止まって見えるからな。

アホ(くさ)
1人を極めたヤツはいいこと言うよなァ。
だから

極めてねェっつうの!!

そういう感性が豊かな人って、

心の隙間なんてないんでしょうねェ。

オレ、お前になりたい!
オレも!
何なんだよ、オメェら!!
でも、

回転寿司が止まって見えると

生活に支障が出ますよね。

オレ、やっぱりパス!
オレも!
喧嘩売ってんのか、コラッ!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【アイバ タケル】

主人公

大学(聖南大学)進学のために新潟から上京

高校時代は野球部(3軍)に所属

牡羊座、A型、右利き

彼女はフジイサヤ

【フジイ サヤ】

ヒロイン

大学(月ケ丘女子美術大学)進学のために長崎から上京

獅子座、A型、右利き

彼氏はアイバタケル

【コジマ ミナミ】

ヒロイン2

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

蠍座、B型、右利き

【オヤナギ マリ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)進学のために愛知から上京

蠍座、O型、左利き

【クノ ミチヒコ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、千葉から通学

彼女あり

双子座、AB型、右利き

【ハセガワ ヤスシ】

アイバの同級生

大学(聖南大学)に進学し、埼玉から通学

牡牛座、A型、右利き

【キタジマ アスカ】

フジイの同級生

大学(月ケ丘女子美術大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

射手座、O型、右利き

【ミヤシタ ヤマト】

アイバたちの大学の後輩

大学(聖南大学)に進学し、神奈川から通学

天秤座、A型、右利き

【コジマ タクミ】

ミナミの実兄

アイバたちの大学の先輩

大学(聖南大学)に進学し、地元東京の自宅から通学

大学のサッカー部に所属

水瓶座、B型、左利き

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色