東山ききん☆

文字数 1,098文字

こちらで東山ききん☆さんがSSを執筆します。
他の方はご遠慮ください。
2017/05/14 22:57
はあ
2017/05/19 22:38
なんか最近…妙な視線を感じるんですよ。
ええ…ハイ。もう不審な気配がビンっビンしてて
2017/05/19 22:38
……
2017/05/19 22:41
いや、結構自分霊感とか強い方なんで
分かるんですよね。
2017/05/19 22:41
………
2017/05/19 22:41
いや、なんかさっきから変なオカマがずっとこっち見てるんですけどぉ、
あの人全然知らない人なんですってマジで。
霊ですわ。霊ですわ、あのオカマ。
2017/05/19 22:42
ちょっ
マジだって
嘘じゃ無いよ。
2017/05/19 22:43
……(いつ見ても素敵。龍太郎様。今日は虚空に向かって架空の話し相手とお喋りしてらっしゃるのね。素敵だわ。)
2017/05/19 22:43
…(松木龍太郎様の精神が破綻して早三年…私、ずっとお慕い申し上げておりましたのよ)
2017/05/19 22:44
…(龍太郎様!お受け取りになって!!この熱い想いを!!)
2017/05/19 22:45
セクシービーム!!
2017/05/19 22:46
ぐわああああ
2017/05/19 22:46
松木龍太郎が吹き飛んだのはセクシービームのせいでは…ない!
彼に直撃したのは、天空から落ちてきた雷だ!
2017/05/19 22:47

east_mt_kikin

はぁ…はあ…
この能力もう嫌だ…いつもこうだよ
2017/05/19 22:55
ああ!?
軌道を外れたセクシービームが路上のマグロに!?
2017/05/19 22:56
グワアアア
2017/05/19 22:56
ボフン
2017/05/19 22:57
アレ…俺は疲れてるのかな?
いきなりマグロが天使になったんだけど
2017/05/19 22:57
ピチピチ
2017/05/19 22:57
なんだこいつ
路上を跳ねてるぞ
2017/05/19 22:58
ピチピチ
2017/05/19 22:58
今日の晩飯はこのマグロで良いや
2017/05/19 22:59
嗚呼…なんてことなの!?
私の能力で、今晩の龍太郎様のディナーがマグロに!?
2017/05/19 22:59
どうしよう…!あんなもの食べたら龍太郎様、絶対お腹壊しちゃう!
止めなきゃ!
2017/05/19 23:00
ピチピチ
2017/05/19 23:01
死ねええええマグロおおおおおおおお!!!!!
これが!!!男の!!!
ゴッーーーッド!!
フィニーーーーッシュ!!!!
2017/05/19 23:02
嗚呼!龍太郎様がマグロに必殺技を!?
なんて素敵なゴッーーーッド!!フィニーーーーッシュ!!!!なのー?
2017/05/19 23:03
グワアアア
2017/05/19 23:21
だめえーーーー!それは食べちゃだめなのーーーー!!
2017/05/19 23:21
何もんだてメェーーー!!
俺のゴッーーーッド!!フィニーーーーッシュ!!!!の邪魔をする奴は!?
2017/05/19 23:21
あらいけない!
私ストーカーなのに前に出ちゃった!!
2017/05/19 23:22
違うんです!!
私は…そう!旅の僧なんです!施しを下さいな!!
2017/05/19 23:23
ハッ!?
2017/05/19 23:23
お前…中学の同級生の孔雀さん!?
2017/05/19 23:23
えっ!?
2017/05/19 23:24
俺には分かる!
お前は中学の時にオカマになって転校した孔雀さんだろ!!ずっと探してたんだぞ!!
2017/05/19 23:24
そんな…覚えててくれたの?
2017/05/19 23:25
オラァーーーー!!!
2017/05/19 23:25
グワアアア
2017/05/19 23:25
テメーラ人の体の上でラブコメしてんじゃねーぞ!俺は嵐に巻き込まれて海に帰る途中なんだぞ!!
俺は近江マグロだぞ!!
2017/05/19 23:25
孔雀さーん!!
2017/05/19 23:26
もうダメ…龍太郎様。人間の体はマグロにぶつかって生きていられるほど丈夫には出来てないの。
私はもう死ぬわ。
2017/05/19 23:26
どーん!!
2017/05/19 23:27
グワアアア
2017/05/19 23:27
ガクっ
2017/05/19 23:27
こうして二人の生み出したマグロはん恋人達の魂を琵琶湖へと誘ってゆくのだった…
2017/05/19 23:28
感動の終わり
2017/05/19 23:28

east_mt_kikin

もうやめて!!
2017/05/19 23:29

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

名前:松木龍太郎
性別:男

能力:嵐を呼ぶ爆発
…熱血!この男の周りでは常に嵐が起こり、周囲で不自然な爆発が起こる。まさに男の中の男だけがなせる業である。

設定:重度のノイローゼに掛かっており、余命が長く無い。難聴。
相手を倒したい理由:男は常に嵐を呼ぶものなのさ…

mt.孔雀
性別:女

能力:セクシービーム
…セクシービームを放つ。
セクシービームを浴びた者は孔雀の思うがまま美しく変身してしまう。
ビームはドラゴンボールのカメハメハくらいの威力を持つ。

設定:
おかまの能力者。ポップでアーティスティックでビューティフル。そしてセクシー。
元はごく普通の女の子だったが、誤って自らの能力で自分にビームを浴びせたらオカマになった。それ以来、よくわからない脅迫的な美意識に支配されているが、流石に疲れたのでそろそろ普通の女の子に戻りたい。

相手を倒したい理由:あなたの胸で暮らしたいから。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色