(三)-5

文字数 261文字

「言われました。別れてくれって。好きな人ができたからって」
「で、別れたの?」
「いや、俺は別れたくないって言いました」
「別れなかったの?」
「はい」
「あんた、男らしくないわね。そういうの、すっぱりと諦めるもんじゃないの、男って」
「そんなことできません」
「何でよ」
「愛していますから。彼を」
 きっぱりと言うその潔さは素晴らしい。でも、別れ話を切り出されたにも関わらず、別れないとは……。しかも男の子同士なのに。友情の範囲をどれほど超えているかは想像つかなかったが、この話だと、とっくに一線は越えてしまっているに違いない。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み