クソ叔母

文字数 1,936文字

うゥゥゥううう・・・!!
そうだ、いいぞォ~、イケる!君ならイケるゥ~~!!

意識をパンツに集中させてぇ~~~、一気に風をォォお!!!

うォォォォォおおお!!!!くらえ!!!JK(女子高生)ぇぇぇぇええ!!!!!
ビュ~~~~
あ~~~、クッソ

まぁ~~たババアのスカートめくっちまったぜ・・・

まあ仕方ねぇな

よっし30分やったからいったん3時間くらい休憩するか

は?!
休みを取るのも訓練のうちだからな
お、おう・・・
チッ、休憩とるの早すぎだし長すぎだろォ!!!

ふざけんなよ

まあいいや明日も休みだし友達に借りたエロゲーでもやるか

~2時間後~
コンコン


ちょっとォ~~日向ぁ~~~

ポテチとタバコなくなったから買ってきてくれるゥ???

タバコはわかばってやつ買ってきて

(チッ、今いいところなのに何なんだよ

またあのクソババアかよ

叔母のくせに俺のこと毎回パシリにしやがる!!!!!

つーか俺の年齢じゃあまだタバコは買えねえよこのボケが!)

なぁ~~にィ~叔母さん

俺今忙しいから無理だよォ~~~

しかも俺まだ未成年だからタバコ買えないよォ~~

そう?でも私いま冬のソナタ見てて家から出れないからよろしくゥ~~

余った金でガリガリ君なら買ってもいいから

はい、じゃあここに1000円置いとくから

(こっのクソババアぁああああ!!!!!こっちだって同じなんだよ!!!つーかガリガリ君じゃ安すぎだろォ?!)


返事はぁ~~??
はぁ~~~~いっ!とでも言うと思ったかあぁあ????!!!!!

自分で行けやこのクソババアァァァァ!!!!!!

ドンッ!!!!!
ヒッ!!!

か、壁に巨大な穴が!!!

く・そ・が・きィィい・・・・・

なんだその口の利き方はァ??ぶっ殺すぞォォォォおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわァァあ!!!やっべえ!!そういえば家族全員超能力者だってことを忘れていたぜ。

しかもなんか火を纏っているし!!!!

これは窓ガラスをぶち抜いて外に逃げるしかない!!!

パリィ~~ン(窓ガラスが割れる音)
あとは走って逃げるのみ!!!

うおおォォォ!!!!!!!!!!!!

全力疾走レッツゴォォォーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

まァァァァ~~~~~~ってゴラァァ!!!!!!!!!
元陸上部の俺にババアが追いつけるかァwww


って空飛んでたァァァァああああ!!!!!!


もうちょいで追いつくぜぇ!!!!!!
ひぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!!!

初めて父、母、姉貴以外の超能力を生で見たけどこれ完全に人殺せちゃうじゃんかァァァァァァぁあああ!!!!

死ねぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
あっ?!やべっ!!なんでこんなところにパトロールで巡回している警官が?!

すぐに地面に下りないと!!

ん?いきなり地面に下りただと

あっ、助かった

パトロール中のサツだ!

超能力を使っているところを一般人に見られたら掟破りになってしまうからな、そのことはちゃんと覚えていたようだな

ふゥ~~ギリ間に合ったかぁ~~

ってなんかこっちに近づいてきてる!!!まさか見られた!!

おお!!なんかサツに話しかけられてる!!!

まさかこのタイミングで職質か?!

あの~~すみませぇ~~ん
はい、なんでしょう??
なんかさっきすごい大声で「死ねぇェえええええ!!!!」って聞こえたんですけど何かありましたか?
(あぶねェ~~、超能力はバレてなかったみたいだぜ)

別に何もありませんよォ~

まあ、とりあえず職業聞いてもいいですか?
(チッ、職質かよ)

はい、不本意ですがいいですよ

(フハハハwwwざまぁwwでも面白そうだからちょっと遠くで見ておこう)
えーっと、まず現在のご職業は?
会社員です
ほうほう、では年収は?
えっ、まあ大体400~500万円くらいです。
はいはい、では年齢は?
は?! 36です
はい、嘘ですよね

いま絶対にサバ読みましたよね?顔のシミとシワを見ればすぐにわかりますよ。

チッ、43です・・・。

ふ~~~ん、じゃあご結婚は??

してません、独身です。

それって聞く必要あります?

つーかさっきのふ~~~んって何?ふ~~~んって!!!

アハハハハハハハwwwwwwwwwwwドクシンババアwwwwww
あああああ!!!!!!!そんなところに居やがったな!!!!!

まてゴラぁぁあ!!!!!!!!!!!

ちょっと!!まだ話は終わってませんよ!!!
うゥゥゥ・・・!!!!てめェ!!覚えてろよ日向ぁぁぁあ!!!!!!!!!!
うぇェェェいっ!!!!~~~~!!!!


その後日向はグーパンを100発くらった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

主人公 超能日向(ちょうのう ひなた)

16歳 高校1年生

超能力の力に目覚めたのはつい1か月前、師匠である叔父と日々訓練中

ちなみに姉がいる

超能格美 (ちょうのう かくみ)

17歳 高校2年生 

日向の姉 超能力は幼稚園生のころに目覚めており強い


師匠の叔父

日向の師匠

おっさん

叔母 

40代 独身

ママ

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色