お久しぶりです

文字数 237文字

お久しぶりです。

久しぶりに詩を書いてみました。
「朝が来ない夜」の方に追加しております。良かったら読んでいってください。

私はというと今月から休職しております。年末から体調が悪く、というか去年からですが、

間違いなく人生のなかでも窮地。
でも、やりたいこともないこともないのです。

ドイツ語話せるようになりたいとか、1930年代のドイツの小説も完成させたい。ドイツブームがすごい。ドイツの近現代史すごく詳しくなった。あと、詩ももっと上手くなりたいです。

色々挑戦したいです。はい。では。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み