意気込み

文字数 331文字

昔読んだことある文章がたまにふっと記憶に蘇って、

「誰のどんな題名のものだったかな?」

とモヤモヤすることはありませんか?

2020/05/10 21:02
なので、読んだものを記録に残そうと考えました。

ひとことの雑感だけでも、いやせめて題名だけでも……。

2020/05/10 21:04
私は怠け者だから三日坊主になるかもしれないけれど、試しにやってみます。
2020/05/10 21:07
自分のノートの方にもあらすじ等の記録をためていこうと思っているので、ここはそのためのメモの場所にする予定です。
2020/05/10 21:10
記載するのはその日読んだのかもしれないし、昔読んだのかもしれないし、それを読み直したものかもしれないし、ぶっちゃけバラバラになると思います。

更新もどうなるか分からないので、お目汚しで申し訳ございませんが、このチャットノベルは空気のように扱っていただけると助かります!

2020/05/10 21:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ちょっと先の未来では一般的なロボット

人の言葉がしゃべれるワンちゃん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色