恋愛できなくても結婚できるよ

文字数 269文字

とりあえず、私たち、結婚しようか
2018/08/25 10:34
  えりは突然、宣言した。
2018/08/25 10:36
いやいやいや、それ何か違わくね? 俺とお前、今日はじめて会ったよな?
2018/08/25 10:36
え? そうなの? でも、私の両親は結婚式の当日に顔をはじめてみたらしいわ
2018/08/25 10:36
それ、いつの時代の話だよ!
2018/08/25 10:37
1970年代かな
2018/08/25 10:38
ありえねー
2018/08/25 10:38
そんな時代もありました
2018/08/25 10:39
ねえよ!
2018/08/25 10:39
ちょっとだけでいいから
2018/08/25 10:40
………ちぇ、仕方ないなあ。ちょっとだけだぞ
2018/08/25 10:40
 ただのツンデレだったのか。
2018/08/25 10:40







(あとがき)


※「100人とデートしても付き合えなかった増田へのアドバイス」の感想小説。

http://anond.hatelabo.jp/20160220235712 

2018/08/25 10:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

神様

織田信長の神霊説もある。


神様の助手

黒髪の童子。

石田三成(いしだみつなり)


某戦国武将と同姓同名の男。
チートなスキルをもつ非正規社員である。

島左近(しまさこん)

某戦国武将と同姓同名の男。
三成のコンビニバイトの副店長だった。

婚活の女神アリサ


三成と関わりを持つようになる。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色