第13話

文字数 234文字

「だって……、中で出されると、気持ちいいし……」
 果てていたモノが、その言葉一つで回復していくのを千里は中の感覚で感じとった。
「もう一回いいかな……」
 体勢を変えようとした瞬間、二人で被っていた布団がずれ、男の顔が露になり、ベット脇の照明の光が当たった。
 皺の浮かんだ顔に、汗が伝う。
 千里はそれを指で拭いさった。
「いいですよ。もう一回しましょう……、お義父さん」
 にやりと笑う義父の顔を見ながら、千里は微笑む。
 バカな男だ、避妊薬なんて飲んでないのに、信じやがって。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み